【2代目ズラタン?】
明治大学 河面 旺成選手 来季加入内定のお知らせ

今年も早い段階での加入内定が出た大宮。
恐らく他チームとの争奪戦があったと思いますが、
まずはプロ入りするまでの期間が大事な時期だけに、
怪我なくチームに合流してほしいと思います。

しかも、山越の後輩だけに期待大です。
まずは順調に育てて、山越同様にYBCルヴァンカップフル出場で育てるのかな?




宮島12 モミジ特選
場外締切 16:44
◎1(  :’Π’)∧岩∧岩崎
×2∫ ´〜`∫△聖△永井
△3∫ ,,´_」`:)∧水∧水口
○4(メ :`_´)/ξ妹 ヽ池田妹
 5川 ´∇`)∩柾∩宮本
 6∬ :`村´:]∧_∧村上


スタートが決まれば実績者である岩崎選手と永井選手がレースの主導権を握りそうですが、カドになりそうな池田浩美選手が捲ると2着あるか。水口選手はスローの流れで、宮本選手と村上選手はダッシュの流れになれば3着あるか。

進入予想 123/456 ここは枠なりで
狙い目 124 142 123 134
穴専科 3着固定 1−234−356


2012_oomura_queen


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村