【まえがき】
いやぁ、櫻本あゆみ選手。

とてつもない記録を打ち立てました。

初優勝が完全優勝。もうすごすぎます。

優勝戦もそうでしたが、今節はスタートが面白いほど決まっていました。このスタート力が他場でも発揮できればA級定着はできると思います。しかも、唐津競艇の石川アナのブログによると、櫻本選手以前に

記録に残っている史上で全部で9例!

日高逸子選手
鵜飼菜穂子選手 2回
山川美由紀選手 3回
寺田千恵選手
横西奏恵選手
平山智加選手


いかに、錚々たるメンバーが揃っているかがわかります。

このメンバーに肩を並べたわけですから、今後さらなる注目を浴びるのは確か。ただ、この優勝をステップにすれば、女子王座常連も夢ではないと思います。

いずれにせよ、櫻本選手の今後に注目とお伝えしておきます。




大村6 予選
場外締切 13:30
◎1[ :`忍´:]ノハヽヽ五反田
×2(  :´晴`:)ノハヽヽ渡邉千
○3川 ´_e`:∫∩鳥∩鳥居
 4川@`_ゝ´/∧真∧真子
△5( :’夏’:)∧妹ヽヽ松尾夏
 6川  '高')∩_∩高田綾


このメンバーなら五反田選手の地力が勝っています。スタート遅れない限り頭は固いか。相手は渡邉千晴選手と鳥居選手の争いですが、コーナー勝負に持ち込めば鳥居選手か。ただ、渡邉千晴選手もスタート次第で2着十分。ダッシュ勢ですが、展開次第では3着もありそうで、特に松尾夏海選手がスタート決まれば2着もありそう。

進入予想 123/456 ここは枠なり
狙い目 132 123 135 152
穴専科 2着固定 1−456−全

【昼には若松9Rを展望します。】

2012_oomura_queen

よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村