いつ残留するの?

今でしょ!







【名古屋戦を前に】
大宮の運命を大きく左右する、豊田スタジアムでの名古屋戦を明日に控えました。

あれだけ嫌だった名古屋戦アウェイ。7月の時点から絶対に行く!と決めていました。

ただ、そういう試合になるとは思いませんでした。

でもでも、

やることは一つしかありません。
勝って最終節に残留を決めること!

そのためにも、全てを90分間、いや、開門時から試合に勝つ気持ちで戦うしかありません。

私も先週の日曜日に首を打って捻挫してしまいましたが、無茶してでもやるしかないでしょ!
某赤チームの某30番の強行出場→患部を再度痛めて自爆というよりは、ましでしょ!

そんなこんなで豊田スタジアムに行けるみなさま、がんばりましょう!
そして豊田スタジアムに行けない皆様も、私たち、そして大宮アルディージャの勝利を祈っていただければ幸いです。

一戦必勝!

絶対残留!

大宮共闘!

STAY ☆ THERE.


【おまけ】

♪天下分け目にムルジャあり
ここ一番にズラタンが〜
そして憎っくきグランパス 鯱を食べて残留だ〜
いいぞ頑張れ アルディージャ
燃えよアルディージャ〜

僕もあなたも願ってる
祈る気持ちで待っている
それは二言 残留と
渋谷監督の留任だ
頑張れ頑張れ アルディージャ
燃えよアルディージャ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村


allstar_2014




よろしければ、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村