【相変わらず空気が読めていない戸田】
明日は先日も書きましたが鈴木詔子さんの1周忌なのに・・・

http://www.boatrace-toda.jp/event/

いくら周年とはいえ、前日にプロレスはあかんやろ!
そして明日は歌謡ショーかよ!

それぐらいやるんだったら、地元選手やから1R周回展示前に黙祷を捧げるとか、選手側も朝礼で黙祷を捧げるとか、それぐらいのことはやるべき!

それができないようなら・・・今後戸田での予想、入り待ちボイコットも検討します・・・




住之江12 予選特別A戦
場外締切 20:23
○1ξ7.∀7)ノノハヽ平高
△2( :`_ゝ´:)(/(/ハノ)中谷
 3∫ :´A`:]∧陽∧福島
◎4ξ ’π’)∧歩∧西村歩
△5∫ ’由’)∧滝∧滝川
×6川 ´∀`)//ノハヽ魚谷


地元西村歩選手が3連勝でカド位置。ここはスタートが決まればスロー勢を叩いての捲りが決まりそう。ただメンバーは強力で止めるとしたら平高選手のスタート力と魚谷選手の道中追い上げになりそう。魚谷選手も初日のメインを勝っていますので、展開次第では穴もあるか。ダッシュ勢の流れになれば滝川選手が3着になりそうですが、スローの流れになってしまえば中谷選手と福島選手の出番になりそう。

進入予想 123/456 ここは枠なり
狙い目 416 461 465 423
穴専科 1着固定 16ー4=9

【前の更新で常滑10Rと児島W優勝戦を展望しています。併せてご覧ください。】

allstar_2014


よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村