【間もなくあの事故から1年が経ちます。】
住之江のオールレディース開催中に、忘れもしない11月2日がやってきます。

鈴木詔子さんが試運転中の事故で亡くなられた日が近づいてまいりました。

正直言って、1年間はあっという間でした。
競艇は死と隣り合わせ(厳密に言ってしまえば全てのスポーツこそ、なんらかの要因で死と隣り合わせなのは確かですが。)の競技。各選手も事故の直後、またレース中で更新できなかった選手は何らかの形で昨年の事故への想いを綴っていた選手が多数だったと思います。

ただ、香川のとある選手は、とあるartistとハワイで一緒になったことに酔いしれすぎてKYなブログ更新になり、その後コメントを経て謝罪。そこまでは許せる範囲でした。

しかし、その後、その後の芦屋賞金女王決定戦に出場していた大阪のとある選手

4456 鎌倉涼

は、A1レーサーにもかかわらず、KYなブログ更新を続け、現在も謝罪はなし。

未だに自分がとあるartistを見にハワイに行ったことに酔いしれて、さらにはニコ生でも、とある男性選手とイチャイチャしながら福岡のSG前検入り。

MacBook Proからニコ生を見ていた私は、腹が立ちました。

選手自身が死と隣り合わせの競技をプレーする側の最前線、いや、トップアスリートであるにもかかわらず、このKYな行為には未だに怒りは収まりません。

こりゃ一度谷川里江選手のお父様でもある谷川宏之氏に、

「喝!」

を入れて頂かないと(マクールの企画ではありませんが)、ダメかもしれません。




住之江12 レディス選抜
場外締切 20:23
◎1川  ’◇’)∩涼∩鎌倉
△2川 :’貴’:)∩_∩山下
○3川 ´∀`)//ノハヽ魚谷
 4(  `奈´)∧姉∧竹井 F1
×5ξ7.∀7)ノノハヽ平高
 6川@:’3’@]∧樋∧樋口 F1


地元鎌倉選手がスタート決まればそのまま逃げ切りそうですが、魚谷選手も粘りがある選手で、鎌倉選手も簡単に勝たせてくれないはず。展開が向けば魚谷選手が捌いての逆転もあるか。平高選手は竹井選手がF持ちということもあり、センターが凹んでしまえばまくり差しての2・3着は十分。山下選手はスローの流れなら3着十分。竹井選手と樋口選手はF持ちだけに、さらに期末でこれ以上フライングができない状況だけに厳しいレースになりそう。

進入予想 123/456 ここは枠なり
狙い目 135 153 315 132
穴専科 3着固定  135−123−46

allstar_2014


よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村