GARNET CROWの曲ではありません。






【MacBook Proを購入して早1年】
気がつけばメインPCがMacBook Proになり、

個人事業主なのでもちろん経費で落とした!

さらにメモリも16GBにして、Windowsにないサクサク感にハマり、Windowsだと毎月の月例Updateが厄介すぎる事もあり、気がつけばWindowsパソコンより長く触っている時間が多くなったのであります。

そもそもMacBook Proを購入したのは、携帯電話をiPhoneにしたため。iOSとMacOSの親和性がいいということで大金はたいて購入。Windowsと比べて写真の取り込みがスムーズになったのに感動。そして主要なオープンソースのソフトもMac版があることもあり、気がつけばそれで済ませられる事ができた訳。

ちなみに、是政スポーツはこれまでWindowsのPCで発行していましたが、Macを持つ事により、

Windows PCを触る事に億劫になる

でも是政スポーツ発行のためにWindows PCを触る。

雑談枠発行のためだったらMacでもいいや

Macで雑談枠発行

またWindows PCを触るのが億劫になる

気がつけば競艇予想をMacで簡易版で済ませる

そして現在に至る

もう、Macにハマったというより、Macを触るためにこの時間を過ごしているようなものだったりもします・・・

そんなこんなで、Macで発行するのなら、ある事でも考えておかなきゃ。

ということで今日の雑談枠はITのお話でした。

2012_oomura_queen

よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村