【意地でもレディースチャンピオンとは言わないぞ!】
史上初のプレミアムG1最終日順延になった今回の三国女子王座、女子王座を盛り上げた地元今井美亜選手が痛恨のフライングで1号艇になったのは水口由紀選手。準地元の面目躍如を見せた逃げ切りで戴冠をつかみました。これで12月の住之江賞金女王決定戦も田口節子選手同様出場確定的。

ちなみにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、水口選手の旦那様は、競輪の伊藤保文選手。パラリンピック自転車競技でもタンデムパイロットとしても活躍されています。そして今年は取手周年記念を制しています。

#といっても、SS11騒動で主力がいない中、つまり、

「鬼の居ぬ間に洗濯」状態の競輪界でしたから。。。

ただ、同じ年に記念レースのグレートが競技で違うこともあるとは言え(伊藤選手の競輪はG3、水口選手の競艇はプレミアムG1)、別公営競技での記念制覇はおそらく初ではないでしょうか。

※これでジョブチューンで出演すれば面白いかも。夫婦で公営競技の記念競走優勝ということで。




【そんなこんなで女子王座の場外に行けなかった私。】
今日は病院2件はしごして、川口の病院と都内某所の心療内科で診察。
心療内科の方は、先日早退したこともあり、そのことも主治医に報告しましたが・・・




【ここからが本題。】
診察後、会計を済ませたあと、心理テストを実施しました。
この心理テスト、障害者手帳を習得するするにあたり、何級かを判定するかのてっすと。また、障害年金の受給にも関わってきます。

試験内容はここでは書きません。

ただ、試験を受けた部屋について書くと、
  • 女性カウンセラーの問いに答えるという形。

  • 一対一の上、部屋が狭いため、圧迫感がある。

  • さらに冷房が効きすぎる(クーラーが苦手な私には地獄)。


その状態が2時間休憩なしで続き、終わった時にはすっかりやられまくっていた・・・

先日、青春18きっぷで仙台遠征した際も、仙台方面の列車でやられましたが、終わったと同時に病院内のソファに半ば転がり込むようにダウン。気がつけば薬をもらうことも忘れ、川口到着後薬局で薬をもらい・・・

帰宅後ゆうパックの不在者配達の手配に生協の搬入・・・

そして郵便物の整理・・・

あ、部屋の整理もしなくちゃな・・・

今はその前に食事と休息が大事だったりとする。

休息といえば・・・この曲を思い出した・・・



【明日は常滑1Rと下関2Rを展望します。】

2012_oomura_queen

よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村