【日曜は伊東温泉に行きたかった・・・】
というより土曜にあんな試合を見に行って、

 ・何をしに大宮公園に行ったのか

 ・どうせだったら児島に行ってぅぉちゃんの応援をしたかった

 ・負けるんだったら児島MB大賞、魚谷香織選手絡みの舟券で負けた方が、100倍気持ちよかった

結局、大宮公園に行った目的すら見失った土曜日でした。気持ち切り替えるために太川陽介さんのローカル路線バスの旅を録画したものを見ていましたが、日曜日になっても気持ちが切り替わらず・・・




【この前は大阪府内にいましたが何か?】
明日は家の都合により関東待機。
本当は長居スタジアムに行きたかったのですが、体調不良のため断念。

今日は今日で大宮激励のため練習視察予定でしたが、体調不良で断念。
あとでFacebookをのぞいたら・・・

「非公開練習」

相当チームがぴりぴりしている状況というのは素人でも分かる話。
完敗だった甲府戦から中2日。甲府戦後は練習試合が行われ、調子の良かった選手が大阪に行くかと思われます。

セレッソとは比較的相性はいいですが、昨年ズデンコさんが解任させられたのはあのセレッソ戦でした。

それから大宮アルディージャは小倉がぶっ壊し、大熊さんが監督を務める事になるのですが、前回の是政でも書きましたが、そろそろチーム熟成スピードをUPしないと。雇っては解任という歴史の繰り返しになる恐れが出ています。

GW、そして、その後の埼玉ダービーに向けて重要なセレッソ戦。

当日は、BS1生放送で見守りたいと思います。

あと、午後に実家の居間でぶっ倒れていた際、アイデアが浮かびました。
体調が回復したら、やろうかな?と企み中です。

【明日は大村7Rのオール女子を展望します。】

2012_oomura_queen

よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村