ブログネタ
BOATRACE(競艇) に参加中!
【今度は「非常識」未遂?】
昨日は「非常識なフライング」について疑問に思ったことを長いまえがきで書きましたが、
まさかこのタイミングで、昨日の唐津最終レースであわやというフライングが。

藤堂選手が.04のフライング。

最終レースですからね。。。.01のフライングでも、返還分がこの日の唐津のレースに行くことがありませんから、施行者側にとっても非常に非常識なフライング。なのにこれが「非常識なフライング」ではないですよね・・・

もしかしたら発行人が感じるニュアンスが他の方と違うかもしれませんが、少なくても、昨日も書きましたが、.01でもフライングは非常識なものだと思っています。もう少し、名称を考えたほうがいいのでは?と思う一方で、定義が安易すぎたのでは?とも感じたりします。そして、他場で「非常識なフライング」が発生した場合、出走表のお知らせ欄、そして賞典除外選手の欄でどのように表記されるか、注目したいと思います。

#昨日江戸川で4艇フライングがありましたが、いずれも.05未満のフライングだったそうで・・・これを知って、ますます「非常識なフライング」の定義に疑問を持ったりもします。ネーミングだけの問題?

と2日連続で同じような事を書いたたわ・・・




唐津12 選抜A戦
場外締切 14:38
◎1川’守’@)∧_∧守屋
△2【 `~´】iiiiiiiiiiiiiiii犬童
○3川@´奈`@]∩姉∩小野姉
△4∫ :’貴’:)∩_∩山下
 5川 :’沙’:)〈ハ〉39〈ハ〉市村
×6从@´A`@从∧堀∧堀之内


正直抜けたメンバーがいませんが、守屋選手がスタート決まればそのまま押し切りそう。相手は小野生奈選手。A1昇格も決まり、波に乗っているだけに、センターから全速で回れば逆転も。堀之内選手はオール2連対。メンバー的にもスローなら頭もあるかもわかりませんが、ここは大外になりそうなだけに大外から展開を突けば3着あるか。犬童選手はスロー残り、山下選手はダッシュ残りなら3着あるか。市村選手はスリット勝負になった昨日の最終で5着。このメンバーでも外なら勝負しやすいですが、未消化のF2休みが残っていては厳しい戦いになりそう。

進入予想 123/456 市村選手大外もあるか
狙い目 136 163 134 132
穴専科 2・3着固定 13-6=9

2012_oomura_queen

よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村