ブログネタ
BOATRACE(競艇) に参加中!
【まえがき】
ズデンコさんの解任から6日経過。解任後初のゲームが鳥栖戦になります。

この1週間は怒りから始まり、次第に納得しつつあります。今回の件で

全てを理解するのは難しいが、納得できるようになった

そんな解任劇だと思います。5連敗後、今後に向けてどう立て直すか、その答えを導く方法はいろいろあったと思います。その中でクラブは「監督解任」というショック療法を選択したわけですが、解任直後の対応が鈍かったと思います。確かに月曜日はオフということもあったかもしれませんが、4位という位置にいながらの解任だったからこそ、月曜日はフロントがもっと動くべきだった。そしてサポーターに説明することに時間を割くべきだったと思います。火曜日になって社長のコメントが公式HPにUpされましたが、本来なら月曜日にUpすべき項目。それでも何らかのアクションが大きかったら、サポーターと直接話す場があっても良かったのでは。

ただ、時間が経つに従って、マスコミやHP、特に埼玉新聞の記事(WEB魚拓で念のため保存)は納得できました。小倉さんをフロント入りさせたのも、対立が全てとは言い切れませんが、そういうのがあったかもしれません。そしてズデンコさんも「解任は理解している」という趣旨のコメントを残しているだけに、中断期間中に発生した「意見の食い違い」がそのままチームを急下降させたのでは?と思います。そんな中でのセレッソ戦は最悪でした。バラバラだったがホームで完敗したのは、当然といえば当然だっかもしれません。

ただ、時間は待っててくれません。

チームとしての目標もあります。

今日は鳥栖戦。

栗鼠軍団の栗鼠タートは、鳥栖から始まります。






丸亀12 予選選抜
場外締切 20:32
◎1[`_U´] ∧妹∧遠藤妹
○2( :`_ゝ´:)(/(/ハノ)中谷
×3( ´_`)ノ  ヽ谷川
△4∬ ´_ゝ`:/∧ハヽヽ海野
△5∫ :´A`:/∧陽∧福島
 6从@´A`@/∧堀∧堀之内


イン戦を迎える遠藤エミ選手と3連勝中の中谷選手の一騎打ちですが、ドリームでも3着に入った遠藤エミ選手がスタート決まればそのまま押し切りそう。相手は中谷選手ですが、谷川選手も女子王座の勢い続くようですと内2艇の間に割って入って2着というシーンも。海野選手と福島選手は決め手が生きる展開になれば2・3着ありそう。堀之内選手は最内へのさしが入れば3着あるか。

進入予想 123/456 ここは枠なり
狙い目 123 132 213 231
穴専科 2・3着固定 12-3=456

2012_oomura_queen

よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村