ブログネタ
BOATRACE(競艇) に参加中!
【このタイミングで解任?】
まさに、寝耳に水は、このこと。

昨日はセレッソにやられ、5連敗。

順位が4位にとどまったことが唯一の救いの大宮でした

が、

ここにきて・・・

ズデンコ・ベルデニック監督解任?
はぁ??????????

たしかに中断後、鳥栖戦除いて先制される展開。名古屋戦は逆転勝ちしましたが、マリノス戦は中身のない敗戦、川崎戦も結果を出すべき選手が結果を残しながらの逆転負け。さらに中断後石原にハットトリックを許し敗れると、鹿島に完封負け。セレッソ戦も柿谷一人にやられた感もありましたが、最終的に覇気のない試合で5連敗。思えば去年のホームワーストゲームはセレッソ戦でしたが、今年のワーストゲームもセレッソ戦だったとは。。。

そして、今日の監督交代発表。

このタイミングの監督解任は、ないと思っていました。
サテライトリーグがあった上で、トップ翌日のサテライトで大敗したら話は別。FC東京との練習試合も勝った上、(金澤がセレッソ戦怪我しましたが)中断後負傷した選手が戻り、ここからこのチームをどう立て直すのか見たかった上、ズデンコさんを信じたかったのですが、

クラブの判断は冷酷でした。

確かにクラブの調子が上がらないのは理解できます。伝統的に夏から初秋にかけて調子を落とすのは、大宮のある意味「伝統」かもしれません。さらに、今年はノヴァコヴィッチ、ズラタン、下平、金澤の怪我、さらに青木、金澤の出場停止とベストメンバーが決めない状況が続きました。

#それ以前にベストメンバーが組めなくても、特にホームゲームである程度結果を残さなくてはいけないのは、上位チームに求められることですが。

そして今回のこのタイミングの解任。

理解不可能です。今回のフロントの決定を理解するのは、言って東大の入試を解く以上に難しい。

フロントは、早急に臨時のサポーターミーティングを開くべきです。
3時間にわたってHPがアクセスしづらい状況になり、TOPページを変更して8/12のスケジュールと今回の監督交代についてのアナウンスのみを載せたほど、サポーターにとって、非常事態。

もう大宮公園サッカー場を使ってでもいいので、ミーティングを行うべきです。

当然、YouTubeでもニコニコ動画でもUstreamいいので、全世界に配信すべき。(それぐらいのこと、親会社が親会社だからできるはずでしょ?)

一刻も早く、フロントの肉声が聞きたい。
それぐらい、今回の解任劇に頭が来ています。

というより女子王座の余韻が吹っ飛んだわ・・・







常滑9 一般
場外締切 15:39
◎1(  `_´ )∧ッス-∧向井 F1
△2∬ :`忍´:]ノハヽヽ五反田 F1
×3( :´桜`:)ノハヽヽ茶谷
○4||ヽ´_`/|| /ノ芽ヽヽ川野
 5川@´A`/∧優∧渡邉優 F1
△6∬ ´▽`)∩日∩西澤 F1


実力的には向井選手が上手。今節勝ち星がありませんが、インコースからスタート決まればそのまま押しきりか。相手は川野選手。このメンバーで唯一勝利がありカド戦。ここはスタート次第ではまくって頭もあるか。茶谷選手はセンターから五反田選手を叩く展開になれば2・3着は十分。逆に五反田選手はスローの流れになれば2・3着は十分。西澤選手は昨日展示での転覆で欠場。ここは時間がありますので、整備がうまくいけば2・3着あるか。渡邉優美選手は展開次第で3着あるか。

進入予想 123/456 ここは枠なり
狙い目 143 134 146 123
穴専科 2・3着固定 14-6=9




2012_oomura_queen


よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村