ブログネタ
BOATRACE(競艇) に参加中!
【まえがき】
痔の影響でしょうか。

相当まいっています。抗生物質を飲んでいることもあり、患部はだいぶ改善されつつありますが、触診のところ、痔瘻が発覚し、再度手術が確定に。ただ、今は炎症を落ち着かせているところなのでどうにかなっていますが、再手術の前、セレッソ戦後に大腸内視鏡検査を受けることに。場合によっては大腸ポリープの切除もあるかもわからないため、まずはポリープがないことを祈りたいと思います。

ちなみにポリープ切除ですと、1週間は運動禁止。鳥栖戦は絶望。次のFC東京戦も微妙に。

まずはしっかり治したいと思います。

その前に、検査当日は、腸内洗浄だ。




宮島12 優勝戦
場外締切 16:43
◎1∬ ´_ゝ`:/∧ハヽヽ海野
×2( :´渋`:) ∧_∧渋田
○3[`_U´] ∧妹∧遠藤妹
△4(  :´Γ`)//ノ松ヽ松本
 5从@´A`@/∧堀∧堀之内
 6川’守’@)∧_∧守屋


進入は目立った動きはないはずです。ここは地元海野選手がスタート決まればといったところですが、過去オール女子優勝戦1号艇のフライングが複数回あるだけに、地元であるが故に変に気負ってしまったら苦しい戦いに。つまり、己との戦いになるか。相手は遠藤エミ選手。準優勝戦は⑤が凹んだとはいえ、大外から捲くっての勝利。勢いはこちらが上手で、逆にセンターの方がレースがしやすいのでは。スタートも思い切り行くタイプなので、スリット次第では逆転も。歯ブラ選手は差しが入れば2・3着十分。松本選手はカドから展開を突けば2・3着あるか。堀之内選手と守屋選手はこのメンバーでは中凹みにならない限り厳しいか。

進入予想 123/456 ここは枠なり
狙い目 132 123 134 314
穴専科 中凹みスリットなら 13-56=9

【住之江W優勝戦は後ほど発行】

2012_oomura_queen


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村