ブログネタ
BOATRACE(競艇) に参加中!
【まえがき】
今日から新年度がスタートしました。
そしてやまと学校に、朴康造訓練生が入学します。

さてさて、今回の平和島の7日間シリーズですが、
・4日目までは男女別の予選
・5日目に男女別の準優進出戦
・6日目に男女別の準優勝戦
・最終日に準優勝戦上位3選手ずつで優勝戦。

といった番組編成になります。

今回は混合戦になります。したがって、女子戦除外中の
田口節子選手が斡旋されたのは、そういう理由があるかもしれません。
私も、今回のタイトルを見て、「W優勝戦の新たなタイトル」
だと思ったくらいだったので、W優勝戦の斡旋規定が変わったのでは?
と思っていました。

是政スポーツでは、6日目までのレースをAA形式出走表で、
最終日の優勝戦は簡易版で展望していきます。

平和島11 予選特選
場外締切 15:55
×1∫ ,,´_」`:)∧水∧水口 F1
△2川 ´_ゝ`/∧渡∧渡邊博
○3ヽ `A´/∧栢∧栢場
◎4川 :’e’:)∧姉∧田口
 5(@`3´@]∩稲∩稲生
 6(@:’ー’:@)∧_∧森脇


平和島を得意にしている田口選手ですが、モーター2連対率が悪いモーターに
なりました。ただ、このメンバー構成ならカド位置から1M的確に捌けば
頭は十分か。相手は栢場選手。インの水口選手がF持ちなだけに
まくりが効く展開になれば2・3着は固いか。ただ、水口選手もスタート決まれば
頭もあるか。渡邊博子選手は総理杯で吉田弘文選手が使用したモーターを引きました。
ここは水口選手が遅れるようですと叩いて2・3着もあるか。稲生選手と森脇選手は
田口選手の流れに乗りたいところですが、スロー勢が決めてのある選手が揃っており
ここは一つで3着あるか。

進入予想 123/456 ここは枠なりで
狙い目 431 432 423 143
穴専科 2・3着固定 4-56=9

2012_oomura_queen


よろしければ、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村