【まえがき】
昨日はギリギリの起床でした。
起きたら唐津1Rの締切まで1時間を切っていた。
試合の度に幕持って並んで、昼寝していろいろやって・・・

BS朝日の水曜どうでしょうなんか見れませんわ(録画したが)。

しかしながら徳山新鋭王座、佐藤選手がフライング。
準優勝戦12Rに続いての大返還だけに、これは周南市にとっても
痛いフライング。ただ、まだリベンジの機会は十分に残っています。
もともとやまとで注目されていた選手だけに、このショックを力に変えて
好調の埼玉支部若手勢を引っ張って欲しいと思います。

常滑1 予選
締切 11:32
○1川,,,´∴`/∧_∧佐藤
◎2(  `_´ )∧ッス-∧向井 F1
△3川@:’◇’:@)∩松∩三松 F1
×4ξメ :`_´//ξ妹 ヽ池田妹 F1
△5川 ’▽’∫∩藤∩藤堂
 6(  :´望`:)∧_∧水野 F2


ここは初日外からの競争ながらも1・2とまとめた向井選手。内側の
レースだけに、スタート決めれば捌いて頭と見ましたが、インの
佐藤選手もスタート押し切れば頭もあるか。カドになりそうな
池田浩美選手がまくりを決めれば展開一つで頭もあるか。三松選手は
スロー残りで3着あるか。藤堂選手は池田浩美選手が作った流れに乗れば
3着はあるか。水野選手はF2だけにこのメンバーでも厳しいか。

進入予想 123/456 ここは枠なりで
狙い目 214 124 245 213
穴専科 3着固定 124-12345-6

常滑9 予選
除外締切 15:12
◎1(  `_´ )∧ッス-∧向井 F1
○2( :`貴´:)∩_∩山下 F1
×3川 `ゝ´)∧岸∧岸
△4ξ@:’3’@]∧樋∧樋口
 5(  ´U`)∧姉∧遠藤姉
△6( @`□´@)∧世∧森 F1


このレースでインになりそうな向井選手が、スタート決めれば押し切りそうですが、
1Rと比べると相手が揃いました。ただ賞金女王出場に向けて負けられない状況なだけに
ここもスタート決めれば連勝なるか。相手は山下選手。スタート次第では
捌いて2・3着固いか。岸選手も速攻が決まれば2・3着は十分。樋口選手と
森選手はセンター勢優位の流れになれば3着あるか。遠藤ゆみ選手はこのメンバーで
大外になりそうなだけに、展開向いて3着あるか。

進入予想 123/465 ここはこの並びで
狙い目 123 213 132 136
穴専科 3着固定 123-1234-56

forzaTohoku7


よろしければ、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村