【まえがき】
昨日は川崎戦@等々力に参戦しました。

結果はぼろ負け!

試合終了後のアウェイゴール裏は

「納涼ブーイング祭り」

と化しました。twitterでも書きましたが、
相手にとっていい時間帯の失点と、江角のやらかしじゃ、
とどめ差されてもやむを得ませんわ。それについては
時間と体調が整った際に書くことにして・・・

住之江12 一般
場外締切 20:23
○1川 ’_。’)∧原∧原田
 2∫,,´照`)∧_∧中村
×3川@ ’晶’)∩_∩古賀
◎4∫ ’由’)∧滝∧滝川
△5( :´_`:)∧坂∧坂口
 6(@:’梅’:@)∩_∩梅崎 F1


ここは4日目連勝の滝川選手が絶好のカドになりそうで、角から捌けば
頭はあるか。しかしながら原田選手は地元水面。スターと決めれば一気に
押し切るとみました。古賀選手も準地元。スタート決まればセンター優位の
流れなら頭もあるか。坂口選手は節間振るわない成績ですが、
前回の当地混合戦のオール女子では勝っているだけに、ここは大外の
可能性があるとはいえ侮れません。スターと決めれば頭というシーンも。
中村選手はスロー優位なら3着あるか。梅崎選手は既にF1。5コース
進入になっても厳しいか。

進入予想 123/465 ここではこの並びで
狙い目 413 415 143 514
穴専科 2・3着固定 135-4-9 135-135-4 

adachi_fukki


よろしければ、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字