【まえがき】
ようやくWindows7のアップグレードが終わりましたか…重い…HDDを新品ベアボーンに乗せ換えるしかないのか…まずは帰宅後メンテナンスだ。

浜名湖12 ドリーム戦
場外締切 16:38
◎1(  ・U・ )ノハヽヽ長嶋
×2 (  ’日’)∧明∧大瀧
○3∬ ´由`)∧美∧山川
△4∬ ´_ゝ`:/∧ハヽヽ海野
 5∬ :´丗`:)∩素∩香川
△6(@’⊥’@)ノハヽヽ平山


ここは地元の長嶋選手がインから押し切るとみました。近況さえない場面が見受けられますが、復帰後高い勝率をキープしているだけに、ここは逃げるのでは。相手は山川選手。内が凹めば捲って頭もあるか。大瀧選手は差す展開になれば2・3着は十分。海野選手もカドからの仕掛けが決まれば頭もあるか。平山選手は外になりそうですが、香川選手同様展開一つで3着あるか。

進入予想 123/456 ここは枠なりで
狙い目 134 123 136 143
穴専科 3着固定 134―9―56

常滑11 予選特選
場外締切 16:13
×1∫ ´~`∫△聖△永井 F1
△2( :´土`:)//ノ優ヽ中里
 3川,,’治’/∧_∧大塚
◎4 ( :`T´:)∧ハヽ細川
○5∫@`U´@}∧弥∧宇野
△6ξ`_U´]∧妹∧ 遠藤妹


普通なら永井選手がそのまま押し切るところだと思いますが、近況江戸川でのフライング含めリズムがバラバラです。ここはカドから細川選手が捲るとみました。相手は宇野選手。休み明けになりますが、隣が細川選手だけに、速攻戦になれば逆に細川選手を叩く場面も。永井選手も力はありますので、スリットが揃えば頭も。中里選手はスロー優位なら差して2・3着あるか。遠藤エミ選手 大塚選手は展開一つで3着あるか。

進入予想 123/456 ここは枠なりで
狙い目 451 541 124 456
穴専科 3着固定 145―245―36
forzaTohoku7


よろしければ、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村