【まえがき】
昨日の大宮・・・正直言って悪いときの大宮に戻った試合でした。
前半はボールを支配していましたが、ボール支配にこだわりすぎて
シュートの意識が足りなかったと思います。鍵になる東も
本調子とはいかず・・・そろそろ点を取らないとやばいと思ったときに
後半運動量が落ち、最後は2失点で終了。相変わらず鈴木監督の
動きも遅すぎ・・・一瞬後半からラファエル・長谷川の2トップを期待して
いましたが、それも実現されず。さらにはこんな珍事も。

前半青木にイエローが出ましたが、後半カルリーニョスイエロー。
しかし、主審はカルリーニョスと青木を間違えたでしょうか。
イエロー1枚のはずのカルリーニョスにレッドカードを出してしまいました。
しかし、主審が間違いに気づき(というより選手・コーチが怒るわ!)、
レッドカードはすぐに却下されたとはいえ、場内はブーイング。
後味の悪いジャッジになってしまいました。

そんな主審には、この曲を聞かせたいです。



こっちは歌詞付き。


【女子王座関連の話】
まず、例の女子戦除外規定の話ですが、3月の下関W優勝戦の
準優勝戦でフライングを切った松瀬選手と落合選手ですが、
6月の浜名湖オール女子戦の斡旋が入りました。
どうやら例の除外規定、W優勝戦では対象外では?とお伝えしておきます。
(正式発表がないので、まだ確定したくないのですが・・・)

一方、ボーダー上だった久保田選手の勝率が落ち、現在5.10。
その下の森岡選手以下も今後の状況次第では5店台に迫りそうです。
さらには鳴門女子リーグで女子戦復帰の遠藤エミ選手もいますので、
今後ボーダーライン上がどうなるか。何度も書いていますが、
上位の選手が1人フライングするだけでボーダー付近が混戦だけに
そこにも注目したいところ。さらに現在95走の西村美智子選手ですが、
途中から4日間のみでもいいので鳴門の追加斡旋が必要。
現状では100走到達できません。

びわこ12 記者選抜
場外締切 16:28
○1( :´土`:)//ノ優ヽ中里
◎2∫[: ´A`:]∫∧_∧新田
×3( @´◇`)∧橋∧橋谷田
 4∫ `∂´@)∧野∧野辺
△5川<`_´>]∧角∧角
△6川,,,´∴`/∧_∧佐藤


ここはシリーズ好調な選手が揃った一戦。近況好調の中里選手の
イン戦ですが、新田選手が捌いて頭になるとみましたが、中里選手も
力がありますのでイン逃げもあるのでは。橋谷田選手はこの枠なら
小回りでうまく回って2・3着は固いか。角選手 佐藤選手は
センターが凹んでしまう展開になると、まくって2・3着はあるか。
野辺選手はこのメンバーでは苦しいかもしれませんが。橋谷田選手より
早くでたら3着あるか。

進入予想 123/456 ここは枠なりで
狙い目 213 231 123 215
穴専科 2・3着固定 12-3=9

【このあとは大村。】

forzaTohoku7


よろしければ、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村