【まえがき】
今週も訳の分からない日々で、久々のまともな是政発行になります。

気がつけば今日は大宮公園でセレッソ戦でございます。

ナビスコ鹿島戦は・・・いつもの大宮の負けパターンでした。

シュートは打たない。
敵陣に入っても訳の解らないパス回しの繰り返し。
そのうちボールを取られてピンチ。
気がつきゃ訳の解らないミスで失点。
その後たまにシュートを打つも枠を外れるかGK真っ正面。

そのまま試合終了。

まだ曽ヶ端に決定的なシュートを3本ぐらい止められて負けただったら
多少評価は良くなるとは言え、これじゃがっかりですわ。

今日のセレッソ戦は、鬱憤を晴らす試合を期待です。

【江戸川W優勝戦】
江戸川12 記者選抜
場外締切16:33
◎1川 ´A`/∧垣∧垣内
〇2川,,,´∴`/∧_∧佐藤
 3ヽ :`松´:/∧_∧松瀬
×4∫ `∂´@)∧野∧野辺
△5川 :´柳`:/∧_∧柳澤
 6∫ ’由’)∧滝∧滝川


ここは3日目連勝の①垣内選手が勢いそのままに逃げ切るとみました。相手は
オール2連対の②佐藤選手。展開一つで頭もあるか。④野辺選手もオール2連対。
ここはカドになりそうですが、スロー有利の流れになって3着も、展開一つで
頭もあるか。⑤柳澤選手は頭はありませんが2・3着でシリーズをまとめているだけあり、
ここはうまく捌けば2・3着十分。③松瀬選手はFの影響がでなければ3着はあるか。
⑥滝川選手は大外だけにここは厳しいか。

狙い目 124 214 421 452
穴専科 2・3着固定 124-5-9 124-1234-5

forzaTohoku7


よろしければ、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村