【まえがき】
いきなり事故かよ!!!

そんなわけで始まりました!多摩川女子王座。
恒例の選手紹介ですが、今年はおとなしかったのか?
長嶋選手もここ何回かの凝ったネタからいたってシンプルな
ネタになったのにも驚きましたが・・・

さて、女子王座ですが、いきなり大滝選手と金田選手が
痛恨のスリットオーバー。谷川選手も転覆でかなり
厳しくなりました。しかし、池田明美選手が連勝発進。
佐々木選手も10Rの件がありましたが、外枠で1・2と
高スタートを切っています。そして藤崎選手が水神祭を挙げました。
2日目は雪のため、これがどこまで影響するか。
その前に開催出来るかどうか心配ですが・・・

【2日目メインの予想です。】
多摩川12 予選
場外締切 16:32
△1∫[: ´A`:]∫∧_∧新田
×2ヽメ :`_´//ξ妹 ヽ池田妹
〇3川 :´_`:)∧西∧西村め
◎4川 :’e’:)∧姉∧田口
△5川@:`藤´:]ノハヽヽ藤崎
△6川 `_´ )∧ッス-∧向井


ここはドリームを制した④田口選手がカドから仕掛けて抜けるとみました。相手は
初日勝っている③西村めぐみ選手。多摩川は元地元だけにこのメンバーのなかでは
知り尽くしているはず。うまく捌いて2・3着はあるか。②池田浩美選手は調整するところが
はっきりしているので悲観することはありません。調整がうまくいけば新田選手を
叩いて頭というシーンも①新田選手は展開一つで頭もあるか。外の⑤藤崎選手
⑥向井選手はダッシュ勢優位の流れになれば2・3着あるか。

進入予想 123/456 ここは枠なり
狙い目 432 431 421 342
穴専科 ダッシュ優位なら 4-56=9

【残りのレースも予想】
1R予選 場外締切 10:45
△1角 2樋口 F1 〇3藤崎 ◎4平山 ×5岩崎 △6鵜飼

焦点は鵜飼選手がどこまで入るか。メンバーも揃っているため、樋口選手は
大外でもいいと割り切るのでは。カドになれば平山選手の決め手が
一枚上手です。相手は藤崎選手のセンター戦から。場合によってはカドも
あるため、カドを取れたら頭もあるか。岩崎選手は平山選手の流れに乗る形になれば
2・3着は固いか。角選手は近況さえませんが、この相手なら逃げ切りもあるか。
鵜飼選手は楽にコースを取れたら3着はあるか。樋口選手は1Rでメンバーが
揃っています。ここでは厳しいか。

進入予想 163/452 樋口選手次第
狙い目 435 453 431 345
穴専科 3着狙い 345-9-2

2R予選 場外締切 11:11
 1平田 △2落合 ◎3佐々木 〇4永井 5土屋 ×6三浦

この相手になると永井選手がちょっと奮わないということもあり佐々木選手が
決めて含め一枚上手です。センターから伸びれば頭はあると思いますが、
永井選手も実績者だけに、カドから捲れば頭も十分。ドリームメンバーの
三浦選手ですが、的確にさばけば2・3着十分。落合選手は平田選手の
スタートが遅れたら叩いたところで2・3着か。平田選手と土屋選手は
この相手でもまだ厳しいか。ただ、土屋選手はペラ調整が合えば
3着に食い込むか。

進入予想 123/456 枠なりで
狙い目 346 364 362 345
穴専科 3着固定 34-9-5

3R予選 場外締切 11:38
◎1日高 △2定野 3中谷 〇4垣内 △5岸 ×6鎌倉 F1

ここは日高選手のイン戦が決まるとみました。相手は好発進の
垣内選手から。鎌倉選手はF持ちですが、モーターの足はあるので
うまく捌けば2・3着は十分。定野選手はスロー優位なら2・3着も。岸選手は
乗りずらさが解消できれば2・3着あるか。中谷選手は立て直しが鍵に。

進入予想 123/456 枠なりで
狙い目 146 145 124 142
穴専科 3着固定 1-9-235

4R予選 場外締切 12:06
×1松本 △2山下 △3向井 ◎4横西 〇5海野 6大瀧 F1L1

ここは横西選手と海野選手が抜けていますが枠の利で横西選手
本命で。3番手争いになるとインの松本選手が抜け出た形も、
向井選手と山下選手が叩けば3着あるか。大瀧選手はFの他に
出遅れも既にあるため、もう無理はできません。ここは割引で。

進入予想 123/456 枠なりで
狙い目 451 541 453 452
穴専科 逃げ切れば 1-45=2345

5R予選 場外締切 12:35
×1福島  2武藤 △3新田 〇4池田姉 △5鵜飼 ◎6山川

ここも鵜飼選手が動くとみますが、山川選手も同時に動くかどうか。
動けば山川選手がカドになるかと思いますが、ここはエース機だけに
まくって頭と見ましたが、池田明美選手も連勝スタートだけに
ここは山川選手より内に入れば逆転も。福島選手が3番手の筆頭か。
新田選手と鵜飼選手は展開一つで2・3着も。武藤選手はちょっと厳しいか。

進入予想 1523/54 山川選手大外も・・・
狙い目 641 643 614 461
穴専科 3着固定 46-9-2

【今日はぅぉちゃんだったりする】
hinamaturi_uotani


続きはこのあと。

よろしければ、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村