【まえがき】
競輪の話ですが、昨日の新聞から。

町島寿幸がゲーム機所持で契約解除/平塚

報道によると、自転車及び身体検査終了後に改めて通信機器が付いた
ゲーム機の預け忘れを申告したところ、初日のメンバーが確定していたため
その時点で管理解除になったという。競艇で言えば、郷原選手の
携帯持ち込み事件のような、うっかりミスでの事件になったが、
うっかりミスとは言え、通信機器はある意味不正の温床になりかねない。
そういう機器を持ち込んだ時点でアウトにした判断は妥当だと思う。

それに限らず、競馬でもこれに類似した事件が起こっている。

大江原、「ツイッター」で騎乗停止30日間

この記事によると、調整ルーム内でのTwitterのリツイートが発覚して30日間の騎乗停止に
なったという。その前でも船橋競馬でも同類の事件が起こっているが、
その事件と比較しても、以前から指摘している。宇野弥生選手のブログ更新事件は、
いくら本人のミスとは言え、厳しく対応して欲しいと思う。
宇野弥生選手の件がセーフで済むなら、競輪の町島選手の一件がセーフになっても
おかしくないはずである。

【今日の児島メイン】
児島12 記者選抜
場外締切 16:27
◎1(@’⊥’@)ノハヽヽ平山
 2( :`貴´:)∩_∩山下
〇3∫ ^ヮ^//ノハヽ佐々木
△4∫メ :`⊿´///ノ姉ヽ池田姉 F1
×5川 @´A`@/∧堀∧堀之内
△6∫@`U´@}∧弥∧宇野


ここは初日連勝スタートを決めた⑤堀之内 ⑥宇野選手が外枠という
一戦ですが、インに入った①平山選手がすんなり行けば逃げ切るとみました。
相手は③佐々木選手。児島の実績は良くないですが、地区選もあったため
数字が悪いだけで、初日見てもそんなに悪いとは思えません。ここは
センターからスタート決めれば②山下選手次第で頭もあるかもしれません。
⑤堀之内選手は近況1着が多いですが、ここは2・3着が固いか。⑥宇野選手は
堀之内選手の仕掛けについていけば3着は十分。④池田明美選手はF持ちの分
スタート行けませんが、スリットが同体なら2・3着はあるか。②山下選手は
この相手になるとちょっと厳しいか。

進入予想 123/456 ここは枠なりで。
狙い目 135 136 145 356
穴専科 カドから捲れば 4=356-9

forzaTohoku6


よろしければ、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村