【まえがき】
Facebook、流行りすぎ!(女子ボートレーサーの中で)

4月の周年斡旋が発表されています。
これでオーシャンカップ勝負がけの選手が増えてきました。
オーシャンカップについてはびわこG2の斡旋が決まってから
まとめて書こうと思っています。

蒲郡G1(4/3ー4/9)

  ∧_∧     △聖△
 ∫:`⊥´:)横西  ∫ ´~`∫永井

平和島G1(4/6ー4/11)

 ∩_∩     ∧姉∧
 川 ’⊿’)日高 ∫ :’e’:)田口

(大村周年(4/12-17)は女子選手の斡旋はありません。)

ちなみに名人戦出場内定の日高選手は、今後スタート事故を起こすと
笹川賞アウトになります。

ただちょっと心配なのは2連続で欠場が続いている横西選手。
何があったかわかりませんが、まずは来週の地元オール女子で
戻ってきて欲しいと思います。

【時系列的にまずは徳山から】
気がつけば徳山のモーニング開催も1周年なんですね。
あの時は大時計故障のあとでしたから、心配していました・・・

徳山8 お昼のゴチ走戦
場外締切 12:25
1×川 ´A`/∧垣∧垣内
◎2∬:’∀’:/∩寺∩寺田
△3ξ :`倉´:]ノハヽヽ倉田
〇4ξ`_U´] ∧妹∧遠藤妹
 5(@`宮´)∧_∧宮地
△6[:`紫´:]/ノハヽ池田紫


2日目外枠から4・4だった②寺田選手ですが、このメンバーですと
自力の差を見せるはずです。素直に本命にしたいと思います。相手は
④遠藤エミ選手。現在も女子戦斡旋停止中ですが、最近の勝率も
5点台と次の若松女子王座に向けて勝率を伸ばしており、今節も3・5・3と
まずまずの成績。ここはカドからスロー勢を叩く展開になれば頭もあるでしょう。
①垣内選手は展開一つで逃げ切りもあるか。⑥池田紫乃選手は4コースになりそうですが、
遠藤エミ選手が作った流れに乗れば2・3着はあるか。③倉田選手はスローが残る
展開ですと3着か。⑤宮地選手はまだ厳しいか。まずは無事故完走といったところか。

進入予想 123/465 ここはこの並びで
狙い目 241 246 426 124
穴専科 展開一つで 14-2=12346

【福岡女子リーグ4日目】
このあと展望する丸亀・浜名湖W優勝戦で連勝中の選手が出ていますが、
3日目まで4連勝だった堀之内選手が5コース進入とは言え4着に敗れました。
逆に優勝候補の田口選手がまさかの6・6とボーダー付近は大混戦に
なっています。現在のボーダーは松本・仁科選手の6.20。松本選手は
1R登場だけに、1Rから激しいポイント争いが繰り広げられそうです。
永井選手も5.00だけに、それ次第で準優勝戦メンバーも波乱が起こりそうです。

福岡12 福岡選抜
場外締切 16:17
○1∫ :’e’:)∧姉∧田口
×2( :`貴´:)∩_∩山下
◎3川 @´A`@/∧堀∧堀之内
△4【 `~´】iiiiiiiiiiiiii犬童
△5∬ :´~`:)∩素∩香川
△6∫@`U´@}∧弥∧宇野


節間連対を続けたことがある選手が揃ったこのレースですが、メンバーだけに
混戦です。ただ、スロー水域に入ればということで③堀之内選手を
メインに推しました。一発の破壊力は十分で、ここもこのメンバーでも
まくると見ました。相手はやはり①田口選手。調子が戻れば頭も十分。
怖いのは節間オール3連対の②山下選手。堅実に着をまとめているだけに
この相手でも2・3着は拾えるか。④犬童選手はカドからまくりが決まれば
頭も。⑤香川選手⑥宇野選手はこの相手では展開待ちで3着あるか。

進入予想 123/456 ここは枠なり
狙い目 312 321 132 412
穴専科 ダッシュ優位なら 4-56=9

forzaTohoku6


よろしければ、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村