昨日の9時から出かけ、帰宅が午前二時。
日が出ている時は是政で今年最後の勝負をし、夜はへきるさんのLive。

最後の勝負は3Rの買い目間違い→気がつけば4,400円的中もあり、
プラスにして帰ることができましたが、惜しかったのは最後の2レース。
11Rは樋口選手が転覆してそのまま終了。12R優勝戦はスロー総崩れで
1周1Mで佐々木選手が抜け出して4-5-6!と思いきや、平山選手の
伸びが一枚上手。非常になんといいますか、買い間違いで運を使い果たした
多摩川リップルカップでした。気がつけば今年の女子リーグ優勝者は
実力者が揃いました。

【2011年の女子リーグ優勝者まとめ】(第1戦桐生は震災の影響で中止)
第2戦びわこ (; ̄_ ̄;)∧_∧三浦
第3戦浜名湖 ∫ :’e’:)∧姉∧田口(前回覇者のため既に優先出場)
第4戦鳴門 [:`紫´:]/ノハヽ池田紫
第5戦蒲郡 川 ´∀`)//ノハヽ魚谷(産休中で女子王座欠場)
第6戦住之江 ∫@`U´@}∧弥∧宇野
第7戦下関 (  ・U・ )ノハヽヽ長嶋
第8戦びわこ (; ̄_ ̄;)∧_∧三浦
第9戦尼崎 ( :`T´:)∧_∧細川
第10戦多摩川 (@’⊥’@)ノハヽヽ平山


その他、最後の1枠をめぐる浜田選手の追い上げは届きませんでしたが、
これが次の若松女子王座へとつながればと思っています。

【そして2011年を振り返りつつ、ぼやく。】
是政スポーツとしても、今まで某掲示板でAA方式で作成していたのが
某掲示板閉鎖に伴い悩んでいた間に大震災が発生。その間競艇は中止に
なりましたが、前からやっていたTwitterで、両国から川口までの徒歩帰宅を
実況した、その後もTwitterでのスポットニュースもやったりしているうちに、

何かブログ。しかも活字で伝えなければ・・・

と感じ、ブログ版として是政スポーツをスタートさせました。
と言っても、まだ試行錯誤中だったりもします。
当然、ほかのブログとの差別化を図らなくてはいけないわけで。
入り待ち時の写真掲載も、ひとつの差別化。差別化の中でも
さらに差別化をしていったり(この前の多摩川入待ちも普段はやらないことも
やりましたが。)、差別化すべきところはまだいっぱいあると思います。

今年、また競艇のルールが変更になります。それに伴う意見等も
書いていきたいのはありますし、またこのブログで伝えたいことを
伝えていくとか・・・あれこれ試行錯誤しているうちに今年最後のW優勝戦は
消化不良で終えてしまったのは心残りです。
まずは消化不良状態から脱却していきたいと思います。そのためには
オール女子の見逃し撲滅といったところから始めたいと思っています。

最後になりますが、今年も是政スポーツは女子レーサー中心に萌えていきたいと
思います。とにかく、試行錯誤の繰り返しで充実させていきたいと思います。

本年も是政スポーツをよろしくお願いいたします。

あ、去年書くっていっていたライジングスターの話してなかったや。

luodog

forzaTohoku6


よろしければ、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村