【まえがき】
昨日からの常滑混合戦もそうですが、
今日から女子王座に向けての激しい最終関門が
始まろうとしています。今日レース開始前のボーダーは
橋谷田選手の5.05。現段階では守屋選手の5.24まで
当確と見ていいと思います。ただ、フライング一つでボーダーが
大きく変わるだけに、どう影響するか、そして現在4.99の浜田選手が
どこまで追い上げてくるか注目したいとお伝えしておきます。

【大村W優勝戦メイン展望】
大村12 発祥地選抜
場外締切 16:47
◎1川 ’⊿’)∩_∩日高
×2∫ :´A`:/∧陽∧福島
〇3( :´土`:)//ノ優ヽ中里
 4∫ ,,´_」`:)∧水∧水口
△5[:`紫´:]/ノハヽ池田紫
 6∬ :`~´:] ∧雅∧太田


ここはイン水面の大村だけに①日高選手が普通にスタートを切れば
楽勝だと思います。相手探しですが、近況好調の③中里選手から。
道中さばけば2・3着は固いところ。②福島選手は差しに構えたら
2・3着あるか。④水口選手はカド戦ですが、むしろ地元の池田紫乃選手が
伸びてきたら2・3着争いに絡むと思います。⑥太田選手はこの相手では
ちょっと厳しいかもしれませんが、展開一つで3着はあるか。

進入予想 123/456 ここは枠なり
狙い目 123 132 135 125
穴専科 地元の意地で 1-5=9

【若松W優勝戦初日メイン展望】
若松12 ドリーム戦
場外締切 20:31
◎1∬ ´由`)∧美∧山川 F1
×2川@:`藤´:]ノハヽヽ藤崎
△3ヽ :´∃`://ノ草ヽヽ渡辺千
〇4ヽ ´_ゝ`:/∧ハヽヽ海野
△5∫@´A`@)∩榮∩片岡
 6川@´_ゝ`)∩美∩西村美


ここはF1持っていますが①山川選手が押し切るとみました。ただ、2番手争いが
混戦。④海野選手は絶好のカドだけに、スピードに乗って捲れば
頭も十分。②藤崎選手は休み明けの戸田混合戦の優勝戦で見せ場があっての
4着は評価に値します。ここはこのメンバーでも遜色ありません。1Mうまく回れば
2・3着は固いか。③渡辺千草選手は差しに構えれば2・3着も。⑤片岡選手は
海野選手の仕掛けに乗れば2・3着も。⑥西村美智子選手はこのメンバーで
大外は厳しいでしょう。

進入予想 123/456 ここも枠なり
狙い目 142 143 412 413
穴専科 3着固定 14-1234-5

forzaTohoku6


よろしければ、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村