【まえがき】
昨日、今日の丸亀の出走表を見てびっくりしました。
4日目を終えて、岩崎芳美選手が4日間8走ということになり、
これには驚いています。普通W優勝戦ですと選手が限られますので、
どうしても予選で乗る回数が減るのですが、予選最終日の予選Rを10Rで
終えて11・12Rが一般選抜にする傾向があるので、そこに選ばれたのが
大きいと思います。予選の日に一般戦だけ走らせるのはありえませんし。

これで岩崎選手はもし明日1回乗りでも99走。最終日に
出走表に名前があった時点で100走到達です。
(ただくれぐれもフライングをされないように・・・)
向井選手も多摩川追加斡旋が入り、これで女子王座が
盛り上がってきたとお伝えしておきます。

【まるがめは予選ラスト10Rの展望】
まるがめ10 予選特賞
場外締切 19:33
△1(@:`~´:)iiiiiiiiiiiiiii糸數
×2( `丗´)∧池∧道上
◎3川 ´_`)ノ  ヽ谷川
〇4∫´Д`:/∧鵜∧鵜飼
 5∫ :´A`:/∧陽∧福島
 6(@´◇`/∧橋∧橋谷田


ここは進入が鍵です。鵜飼選手と谷川選手が動くと思いますが、
福島選手もセッティング次第で大外に回る可能性もあります。
コースを取るとなれば谷川選手が折り合う分、深くならないと思いますので、
谷川選手が全速で行けば頭は硬いか。鵜飼選手もインが深くならなければ
頭もありえます。逆に鵜飼選手と谷川選手が動くようですと②道上選手は
レースがしやすいのでは。カドになれば一気にまくって頭もあるかもしれません。
①糸數選手はモーターが出ていますので、モーターパワーを生かせば
2・3着はあるか。⑤福島選手⑥橋谷田選手は外枠で厳しいか。

進入予想 43/1/256 ここは予想もつかない
狙い目 342 321 324 432
穴専科 1着固定 2-134-9

forzaTohoku6


よろしければ、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村