【まえがきは、女子王座ランク含んだの今後の話】
昨日までに、若松W優勝戦までの斡旋が入りました。
おそらく、多摩川女子リーグの斡旋は来週になると思います。

先日、是政でも、現在出走数が不足している岩崎選手と
向井選手について「あと1節入れば」ということで書きましたが、
今週の新規斡旋では入りませんでした。向井選手は女子リーグに
出場できますので、まだ多摩川がどうなるかというのも気になるところ。
岩崎選手は常滑オール女子では10走はあると思いますが、
問題は丸亀W優勝戦。W優勝戦で10走は厳しいかもしれません。
できれば来週の斡旋で、一般戦でもいいので1節入ればという形です。
ただ、12月も大晦日近くなると年末年始は尼崎オール女子除いて
地元近辺での斡旋が多くなるため、地元近辺の混合戦で女子選手の斡旋が
あるかどうか・・・それも気になるところです。

ちなみに話は脱線しますが、若松W優勝戦で西村美智子選手が復帰されます。

【宮島女子リーグ最終日の前に、もう一話】
展望の前に、SG出場についての話。
チャレンジカップは、山川選手と田口選手が出場。横西選手は予備4位回りに
なりました。やはり、女子王座F休みが影響したかもしれません。
ただ、賞金王Sは児島周年次第ではチャンスがあるので、
明日からの児島周年は注目したいと思います。
(ちなみに横西選手は今年の笹川賞優出6着のため
来年の芦屋グラチャン出場内定しています。)
賞金王Sは、現在のところ山川選手が間もなく当確へ。
三浦選手も宮島・若松と連続優勝すれば出場も見えるでしょう。
横西選手は出場へは準優勝戦進出が条件か。さらに谷川選手も
上位待ちになりますが、明日からの多摩川混合戦で優勝して望みを
つなげたいところです。田口選手は賞金王SはF休みですが、
チャレンジカップ次第では、15位以内での出場可能だけに
注目したいところです。

そして総理杯になってきますと、現在V6の山川選手は当確でしょう。
田口選手とV4で地区選後F休みのため、浜名湖混合戦でV5にして
勝率待ちにしたいところ。もしくは周年Vを目指したいところです。
(今年のSGの活躍を見ても、今の田口選手なら周年Vができると思います。)
三浦選手は女子戦メインの斡旋になりますが、ここで着実にVを重ねて
行きたいところ。総理杯になると、現在のところこの3選手+多摩川女子王座優勝者に
なると思われます。

【今日の優勝戦展望】
宮島12 優勝戦
場外締切 16:42
◎1(; ̄_ ̄;)∧_∧三浦
×2川  :´_`:]∩_∩廣中
△3ヽ:`_ゝ´:/(/(/ハノ)中谷
〇4∬:´_`:@]∧金∧金田
△5(@´μ`@)∧菅∧菅野
 6[:`紫´:]/ノハヽ池田紫


先程もちょっとお話しましたが、ここの優勝で2つのSG出場に向け
結果を残したい①三浦選手ですが、ここはインからしっかり逃げて
優勝回数と賞金を重ねたいところ。相手になるとこの時期強い④金田選手が
絶好のカド。センターから伸びていけば2・3着は固く、展開次第では頭も。
割って入るなら近況リズムがいい②廣中選手から。三浦選手の出方で
うまく捌けば2・3着も。場合によっては頭も。③中谷選手は差しに構えたら
2・3着も。⑤菅野選手は女子王座出場へラストチャンスかもしれません。
昨日も書きましたが、スタートぶち込む覚悟で行けば展開むいたときに
逆転女子王座出場というのもあるかもしれません。⑥池田市の選手は
この相手で外枠は厳しいか。

進入予想 123/456 池田紫乃選手がどこまで入るか?
狙い目 142 124 123 145
穴専科 スタート決めれば 5-1=9

fukkou_tokuyamaCrown


よろしければ、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村