昨日準優勝戦の展望をしたのですが、
今日の是政を発行する際に間違って昨日の記事に上書きしてしまい、
準優勝戦の展望記事が全て消えてしまいました。
以後、このようなこといように、留意しながら発行したいと思っています。

さて、明日は平和島なんちゃらではなくダービー予選最終日。
もう一度おさらいで。
今回、ダービーに出場する女子選手は、登録番号順に
  ∧美∧         
 ∬ ´由`)山川美由紀選手
  ∧_∧
 ∫:`⊥´:)横西奏恵選手
 ∧姉∧       
 ∫ :’e’:)田口節子選手
 ∧_∧
 (; ̄_ ̄;)三浦永理選手


ボーダーを6点前後と想定すると、ボーダー上にいるのが
山川美由紀選手。コメント見ていますとまだ納得sていないようですが、
ここは2着以上で準優勝戦進出が濃厚だけに、是非とも舟券に
絡んで欲しいと思います。
田口選手ですが、初日は内枠だったこともあり2連対スタートでしたが、
3日目は外枠だったこともあり5・6と大敗。しかし明日は4号艇での登場。
カド戦になるかどうかですが、外がF持ちだけに思い切りいけば
混合戦でも実績のある平和島だけに頭もあるかもしれません。
また、ここで準優勝戦進出すると、優秀女子選手へも
大きく近づくだけに、ここは今後のためにも買っておきたいところです。

横西選手ですが、明日は2走。まず7Rで優位に進め、11Rの
さらに骨っぽいメンバーでの戦いで優位に進めたいところ。賞金の関係で
準優勝戦進出しないとチャンレンジカップは難しいところですが、
ここは絶対女王の貫禄を見せつけたいところです。

最後に三浦選手が、初日の転覆が響きました。前節唐津でリズムを崩したのが
尾を引いたかもしれません。明日は1Rと5Rですが、ここは次につながるレースを
見せて欲しいと思います。

ちなみに今日はこれから夜勤です。

fukkou_tokuyamaCrown


よろしければ、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村