尼崎1 予選
場外締切 10:45
1川 ’_。’)∧原∧原田 F1
2ξ`_U´]∧妹∧ 遠藤妹
3川@:`藤´:]ノハヽヽ藤崎
4(  ’日’)∧明∧大瀧 F1
5川@:’◇’:@)∩松∩三松 F1
6∬´_ゝ`//ノハヽ大橋 F1


実績では④大瀧選手③藤崎選手ですが、これに①原田選手②遠藤エミ選手の
関西勢に⑤三松選手がどう割って入るかが焦点のこのレース。
正直難解ですが、メンバーの中で思い切り行けそうな②遠藤エミ選手を
中心に押したいと思います。①原田選手がF持ちですので、枠なりで行けば
決め手はあるのでまくって頭は十分ん。④大滝選手はF持ちですが、
ここはスロー税を見ながらさばいて2・3着は固いと見ました。うまくいけば頭も。
③藤崎選手も本来実力者だけに、頭もありますが、うちの関西勢が
スタートどうなるかで変わってくると思います。うちを叩けば頭も十分。
そうでなくてもうまく捌けば2・3着も。⑤三松選手は展開の利で2・3着でしょうか。
①原田選手はF持ちだけに慎重になりそう。⑥大橋選手は節間のFが痛く、
ここは非常に厳しいレースになりそうです。

進入予想 123/456 すんなり枠なりで
狙い目 243 234 432 342
穴専科  2・3着固定 23-4=1235

fukkou_tokuyamaCrown


よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村