【まえがき】
大宮が負けてしまいました・・・
どうも毎試合、同じ時間帯で失点してしまいますが、
もっと鈴木監督には、ハーフタイムでの指示を
きつくして欲しいと思います。冗談抜きで。

J's Goalのハーフタイムでのコメントを見ても、
いかに鈴木監督の指示が温く感じるのは、私だけでしょうか。
その温さが、「同じ時間帯での失点の繰り返し」になっているのではないでしょうか。
来週は山形戦。降格圏のチームには勝利しか許されません!

【そんなこんなで明日のオール女子 徳山から】
徳山5 予選
場外締切 12:49
1ヽ ´_ゝ`:/∧ハヽヽ海野 F1
2∬´_ゝ`//ノハヽ大橋
3川,,,´∴`/∧_∧佐藤
4ヽ ^ヮ^//ノハヽ佐々木 F1
5川 ・_U・)∧浜∧浜田
6【`~´】iiiiiiiiiiiiii犬童


ここは①海野選手の実質シード番組。A1どころかA級キープ正念場だけに
ここは1着をとって勝率を上積みさせたいところ。対抗は初日
好発進の③佐藤選手から。展開つかめば2・3着は十分。
実力的には④佐々木選手もカド位置ですが、初日好枠で6・6と
大敗しているだけに、ここは巻き返しの一戦。うまくまくれば
頭もありますが、3着まで届くのか?②大橋選手はスロー勢が
残れば2・3着も。⑤浜田選手はS決めれば2・3着も。⑥犬童選手は
浜田選手が枠主張してしまうと苦しい展開になりそうです。

進入予想 123/456 もしくは 123/465
狙い目 134 143 135 145
穴専科 カド戦で抜ければ4-1=9

【住之江大阪なんちゃらじゃなくダービー初日】 
住之江9 予選
場外締切 18:42
1川  ’◇’) //ノ涼ヽ鎌倉
2∫:`忍´:]ノハヽヽ五反田 F1
3川 :´υ`:)∧落∧落合
4川@ `~´@)∧淳∧高橋
5川 ’_。’)∧原∧原田 F1
6川 ’π’/∧歩∧西村歩 F1


ここは①鎌倉選手と②五反田選手の「師弟対決」が見ものですが、
②五反田選手がF持ちということで評価は少し下げています。ここは
①鎌倉選手が逃げ切るとみましたが、オール大阪だけに
他の選手の逆転も十分。対抗は④高橋選手。うまく捌けば
2・3着だけでなく頭もあるでしょう。③落合選手は②五反田選手が
凹むようですとまくって2・3着といったところ。逆に②五反田選手は
差しを選択すると頭もあるでしょう。⑤原田選手と⑥西村歩選手も
F持ちですが、枠が外ということでS慎重になると見て評価を下げました。

進入予想 123/456 すんなり枠なりでしょう
狙い目 134 124 142 214
穴専科 3着固定で 124-1234-56

fukkou_tokuyamaCrown


よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村