【まえがきは戸田SGの話】
気がつけば日付代わり、今日は戸田SG前検日。
なんか前検日という気がしないのは私だけでしょうか?
しかし、今回のSGは東日本大震災復興目的のSG。
女子選手も寺田千恵選手・田口節子選手が出場します。
横西奏恵選手は残念ながら公傷のため欠場になり、
総理杯予備10位の大嶋一也選手が繰り上がりになりましたが、
大嶋選手には、横西選手の分まで果敢な前付けを見せて
欲しいと思います。ちなみに横西選手はこのあとの
徳山お盆開催も欠場。このあとのモーターボート記念は
ドリームに選出されているだけに、是非万全な状態で
SGを迎えて欲しいと思います。

【蒲郡女子L2日目を終えて】
連勝の選手がいなくなりました。
魚谷香織選手は3連勝でストップ。細川裕子選手は
大外での2着があり、鎌倉涼選手と共にオール2連対キープです。
そして2日目連勝を決めたのは

  ∧落∧
 川 :´υ`:)
落合直子選手でした。
1走目5Rで逃げを決めると、2走目の9Rでは②川野選手が
凹んだスリットだったこともあり、まくりを決めて連勝を決めました。
明日は4Rと8Rに出走ですが、ちょっとスタートを決められる選手が
相手になりましたが、是非好調を維持して欲しいと思います。

【蒲郡女子L3日目メイン展望】
蒲郡12 予選記者特選
場外締切 20:35
1川@’⊥’@)ノハヽヽ平山 F1
2( :`T´:)∧_∧細川
3∫@´A`@)∩榮∩片岡
4∫メ :`⊿´///ノ姉ヽ池田姉 F1
5∫ :´桜`:>ノハヽヽ茶谷
6(@:´_`:)∩喜∩喜多


この中で節間スタートを決めているのは③片岡選手。
モーターのパワーもありますが、2日目勝てなかったのは
相手が悪すぎたのだと思います。ここは3コース。2日目
対戦した④池田明美選手が外に控えていますが、ここは
スタート決めればモーターパワーでまくっていくと思います。
スタート同体の場合、整備次第ですが①平山選手の逃げも
十分あります。逃げ切れなくても相手構成からも2・3着は残るとみました。
②細川選手は④池田明美選手が誰かを牽制するようなレースに
なると、2・3着はあると思います。逆に④池田明美選手が
そのまま行ってしまうことになれば頭もあります。
⑤茶谷選手⑥喜多選手はこの枠とこの相手ですので、厳しいのでは。

進入予想 123/456 すんなりと枠なりで
狙い目 312 321 324 132
穴専科 カドまくり決まれば 4-123-9

【浜名湖一般戦初日11R オール女子】
蒲郡11 予選特選
場外締切 16:29
1∫[: ´A`:]∫∧_∧新田
2川@´◇`/∧橋∧橋谷田
3川 ´嶺`]∧_∧田村 F1
4川 ´∇`)∩柾∩宮本
5川,,,´∴`/∧_∧佐藤
6川@ `~´@)∧淳∧高橋


こちらはベテラン選手が揃ったオール女子になりました。

ここは実績もそうですがモーターパワーが一枚上の①新田選手の
逃げを信頼したいと思います。相手探しになると、比較的まくる
選手が多いため、②橋谷田選手が小回りで回ると2・3着は十分あると
思います。そうなると差しについて行きそうなのは⑥高橋選手でしょう。
大外から内へうまく切り込めば2・3着もあります。④宮本選手は
カドになりそうですが、スロー選択というのも考えられます。
それでもうまく回れば2・3着も。⑤佐藤選手はまくり合いになると
ちょっと苦しいか。③田村選手はF持ちですが、スタート攻めていく
タイプですので、スタートが決まれば、場合によっては頭もあるかも
しれません。穴党は田村選手から買えば、面白いのではないでしょうか。

進入予想 123/456 どこまでがスローなのかが焦点。オールスローも?
狙い目 126 162 132 126
穴専科 スタート決まれば 1=3-9 3=9-1 ③拡連複総流し

fukkou_tokuyamaCrown


よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村