【まえがき】
一昨日、昨日はしんどかった・・・
やっぱサポーターやった後の仕事はきついよ。

【蒲郡女子リーグ展望】
蒲郡は前節SGの後ということで、どうやら低勝率モーターシリーズに
なりそうです。オーシャンカップで優出した選手が使用したモーターは
佐々木選手が使用した26号機のみ。こちらは西坂選手が獲得しました。
しかし、40%近辺のモーターが7選手手に入れており、
その中には魚谷香織選手等実力者が手に入れています。
前検タイムは、上位の選手はそんなに差はないと思います。
むしろ、下位での差が激しいので、力でねじ伏せるか、それとも
整備を施すのか、初日のピット内での動きにも注目です。

【そして今節注目の話題は・・・】
 ノハヽヽ
  ( ・U・)
長嶋万記選手が1年ぶりに水面に戻ってきました。
モーターもいいモーターを引き当てただけに、あとは実戦の感が
戻れるかどうか。復帰節初日は4R6号艇と11R3号艇です。
枠のこともあり、初日は様子見モードになるかもしれませんが、
まずは10月までに50走できるかが焦点かもしれませんが、
無事故で初日を終えて欲しいと思います。

そして、この選手も復帰です。
 ∧_∧
  川 :`。´:)
安達美帆選手も3月の開催以来の復帰となります。
安達選手は2R4号艇と9R2号艇の2回走りになります。
2Rは女子リーグの前半レースにしては内枠の
相手が揃ってしまいましたが、9Rと共に
穴で狙うなら安達選手からの拡連複総流しというのも
面白いかもしれません。

【蒲郡初日メイン展望】
蒲郡12 ドリーム
場外締切 20:35
1川 ´∀`)//ノハヽ魚谷
2(; ̄_ ̄;)∧_∧三浦
3∫ ´~`∫△聖△永井
4川 @´A`@/∧堀∧堀之内
5川@’⊥’@)ノハヽヽ平山 F1
6∫メ :`⊿´///ノ姉ヽ池田姉 F1


ここは①魚谷選手と②三浦選手、そして③永井選手の
三つ巴になりそうですが、当地の相性からも①魚谷選手が
前検時計そしてモーターもいいので逃げ切るとみました。
相手は②三浦選手と③永井選手のどちらかになりそうですが、
地元水面で③永井選手優勢か。②三浦選手も①が凹めば
頭のチャンスがあります。割って入るなら実績から⑤平山選手でしょう。
展開突いて捌ききれば2・3着はあるでしょう。④堀之内選手は
カドになりそうですが、内外に実力者が揃っているため
この相手では3着止まりか。⑥池田明美選手は前走地で
Fを喫しただけに、無理はしないと思います。


進入予想 123/456 すんなりと枠なりで
狙い目 123 132 135 235
穴専科  2・3着固定 12-135=4

fukkou_tokuyamaCrown


よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村