今年の4月にも、大宮アルディージャでは東日本大震災被災者への
支援物資募集活動が実施されましたが(是政スポーツでも展開しました)、
今回、あさってのマリノス戦のみになりますが、
717 14:00-19:00 NACK5スタジアム大宮にて、
東日本大震災被災者への支援物資募集活動が実施されます。

以下、大宮公式から抜粋。

・日時
7月17日(日) 14:00-19:00
J1 第5節 横浜F・マリノス戦 (19:00キックオフ スタジアム:NACK5スタジアム大宮)当日

・場所
NACK5スタジアム大宮 Wエリア駐車場前

募集物資は、

 (1)衛生用品(蚊取り線香・殺虫剤・防虫剤・ハエ取りリボン)
 (2)洗剤(食器用洗剤・洗濯洗剤・住居用洗剤・トイレ用洗剤・消臭剤)
 (3)寝具(夏用タオルケット・夏用シーツ)
 (4)日用品(シャンプー/リンス/ボディーソープ[詰替用]・土のう袋)
 (5)衣類(夏用衣類:子供用・男性用・女性用)

全て、未使用品に限らせていただきます。
詳細はhttp://bit.ly/noO1Ybになります。

ニュース報道を見てみますと、まだ震災の爪痕を深く残す地域が
多数あります。それだけ今回の震災が日本に大きな爪痕を残したこと。
しかしながら、日本も幾多の危機を乗り越え、ここまでやってきましたから、
今回の活動を通じて、少しでも日本が震災から風化させない、一つの
手段として成功させたいと思い、是政スポーツでも拡散させていただきます。

当日は、是政発行人も募集活動に協力する予定です。

一人での多くの皆様がご協力いただければ、幸いです。

大宮の話でも、ぅぉどっぐは忘れない。
ここで支援を止めれば、日本の未来はないと思います。

luodog



よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村