さっきまで女子Wカップを見ていました。
あと40分後にジョブチューンです。

最近は、IT業界の仕事が減ってきており、
案件が見つからない状況。見つかっても
条件がきつかったりと、資金が枯渇し始めました。

結局、先週からですが、日払いのバイトを始めました。
といっても今は銀行振込ですが。

しばらくはバイトやりながらいろいろ新しいことにチャレンジしつつ、
是政スポーツを普段通り更新できればと思っております。

日曜日。桐生前検ですが、以前からTwitterでつぶやいている
大宮の試合があるためいけません。時間があれば、BP栗橋で
舟券購入したいと考えております。

おそらく次に本場に行くのは7/21 平和島の前検日になりそうです。
その日までバイトが続くと思うので、この日は午前中休みたいと思っています。

やっぱ 働かないとね。