【まえがき】
今日からしばらくの間、資金枯渇防止のため
アルバイトを始めました。暑い中のバイトでしたが、
まずは体をケアせねば・・・と思う次第です。

是政スポーツはマイペースで発行していきます。

【最近のレーサーブログを見ると】
6/24付で長嶋万記選手の復帰が
発表されましたが、ブログにて、

「出場あっせん通知書」

これがUpされたとは。

実物を生で見る機会がないので、こういうものがBlogで
Upされるのは意義があることです。

また、男子レーサーの話になりますが、
平本真之選手のブログでも、
新鋭王座優勝戦で挙動が事故防止につながったということで
表彰されましたが、選手側からこういうことを発表し、
表彰状を画像に載せることは意義あることです。
注文つけると今回は全国発売G1優勝戦の出来事だけに、
公式HPでも紹介すべきだと思います。そうすることで、
もし仮にあの新鋭王座で平本選手から買ったファンだけでなく
ほとんどのファンが納得すると思います。今後も、公式HPでは、
そういうことを公式情報でUpすることで、人命尊重の精神で
選手はレースに臨んでいることをアピールできるのでは?
と、思いますが、どうでしょうか。

【♪ピンポンパンポ~ン】
え~ここで、津オール女子の話です。

モーター抽選ですが、40%台 それ近辺のモーターは
殆どベテラン勢の手に。地元では西村めぐみ選手が約40%の
モーターを、鈴木祐美子選手が37.7%のモーターを手に入れました。
モーターの2連対率と前検時計は相関関係にある模様です。
気になるのが、加藤綾選手が15.9%のモーターを引いたのが
気になります。ちょっと心配です。しかし、地元ですので、ここからどう立て直すのか
気になるところとお伝えしておきます。なお、今節から
 ∧嫁∧
 川 ´真`)
井口真弓選手が復帰されます。
なお、井口選手が出場する蒲郡女子Lでは、安達美帆選手も
5ヶ月ぶりに復帰となります。余談になりますが、安達選手は
10月迄の3ヶ月で50走できるか、焦点になりそうです。

津12 ドリーム戦
場外締切 16:32
1(  :’e’:)∧姉∧田口
2(; ̄ω ̄;)∧_∧三浦
3川 ´_`)ノ  ヽ谷川
4∫ ´~`∫△聖△永井
5∫メ :`⊿´///ノ姉ヽ池田姉
6川 :´_`:)∧西∧西村め


昨年の当地女子Lを制した①田口選手の津の実績は十分でしょう。
ここは信頼してもいいと思います。対抗ですが、④永井選手が
絶好のカド。浜名湖優勝戦では1号艇で敗れましたが、
この位置ではモーター2連対率が高いだけにカドから
まくって2・3着は十分あると思います。
②三浦選手は、スロー優位の流れになれば2・3着も。万が一
田口選手が遅れるとなると、まくって頭も。③谷川選手は①②の出方次第で
自在にさばけば、近況リズムがいいだけに2・3着も。⑤池田明美選手は
三国優勝戦のように焦らないことが大事。⑥西村めぐみ選手は
地元枠みたいな形でのドリーム乗艇ですが、この相手では前付は難しいでは。

進入予想 123/456 ここは枠なりで
狙い目 123 124 145 245
穴専科 3着固定 1-9-6

【下関と芦屋はこのあと。】

luodog


よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村