明日は常滑と鳴門の混合戦でオール女子があります。

常滑2 一般
場外締切 12:01
1川 ´∇`)∩柾∩宮本
2ヽ ´松`)∩王∩松村
3ξ ’由’)∧滝∧滝川
4ξ:`笠´:/ノハヽヽ笠野
5∫´Д`:/∧鵜∧鵜飼
6∫ :’ヨ’:)∩中∩中澤


焦点は⑤鵜飼選手がどこまでインに入り込むか。
少なくても3コースまでに入ると思いますが、
①宮本選手②松村選手の東京勢がすんなり譲れば
⑤鵜飼選手のイン逃げもしくは残っての2・3着もあるかもしれません。
逆に内のコース争いの結果深くなると、カド位置になりそうな
③滝川選手のカド一撃が効くとみました。⑥中澤選手も大外から
覗き込むスタートを決めれば2・3着はあると思います。
④笠野選手はちょっと相手関係からも厳しいでしょう。

進入予想 125/346 または 512/346
狙い目 512 513 135 153
穴専科 スローが深ければ3-9-6

鳴門7 予選
場外締切 14:10
1∫:`⊥´:)∧_∧横西
2川 :`光´:/∧長∧長田
3(  :`__´:.)∧_∧大山
4∬ :’Π’/∧岩∧岩崎
5川 ´_e`:∫∩鳥∩鳥居
6川 ´_ゝ`/∧渡∧渡邊博


ここは①横西選手のシード番組。どう考えても1着は
固いとみました。焦点は2着争いですが、④岩崎選手が
復帰後初勝利を挙げただけに、ここはカドから捌けば2・3着は
あると見ました。3番手は③大山選手。実力的にも3番手だけに
展開突けば2・3着も。怖いの⑥渡邊博子選手。初日勝ち星を
挙げているだけに、スタート行けば2・3着もあるでしょう。
⑤鳥居選手は女子戦ですと前付けする傾向のある選手ですが、
このメンバーでは前付けは難しい。②長田選手はこの相手では
厳しいと見て評価を下げました。

進入予想 123/456 ここは枠なりで
狙い目 143 134 146 136
穴専科 前付けがあれば 1-34=5

luodog


よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村