【まえがき】
日付かわりましたが、昨日は浜名湖ではなく
埼玉ダービーで終日出かけていました。

勝ちたかったよぉ~~~

フライングはあかんやろ~池田さん大集合なのに~

しかしながら公式HPでは女子リーグ準優勝戦での
スタート事故罰則規定の記述が一切書かれていません。

なんども言っていますが、女子リーグ@cafeで済ませるのはなし!

公式HPの「新着情報」で書くのが普通でしょうが。

【浜名湖女子L優勝戦】

浜名湖12 優勝戦
場外締切 17:02
1∫ ´~`∫△聖△永井
2川@:`藤´:]ノハヽヽ藤崎
3(  :’e’:)∧姉∧田口
4[:`紫´:]/ノハヽ池田紫
5川@’⊥’@)ノハヽヽ平山
6∫ ’成’O)∩_∩鈴木成


その前に12R1着の宇野弥生選手が前半レースでフライングで
賞典除外になり、12Rからは、2着の田口選手と3着の鈴木成美選手が
優勝戦に進出という形になりました。

こうなりますと、①永井選手がスタート遅れても得意水面で
1・2着に食い込むと見て本命にしました。相手は③田口選手。
ここまでオール2連対での優出になりましたが、モーターがいいので
攻めのレースをすれば①永井選手を突き放すのもあるとみました。
⑤平山選手は展開突けば2・3着もあるかもしれません。逆に面白いのは
⑥鈴木成美選手。地元水面でしかもスタート巧者だけに、大外から
トップスタートを決めれば、頭は厳しいかもしれませんが、2・3着は
あるでしょう。②藤崎選手は3連勝での優出ですが、
恵まれでの連勝がどう出るか?④池田選手はおそらく過度になると思いますが、
当地実績が乏しいだけに評価を低くしました。

進入予想 123/456 ここは枠なりで
狙い目 135 136 315 316
穴専科 2・3着固定 13-6=9

luodog


よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村