【まえがき】
桐生混合戦(6/1-5)では、3日制の予選が終了し、
女子選手4選手が準優勝戦勝ち残りました。
日付変わって6/4の準優勝戦。
このうち谷川里江選手と櫻本あゆみ選手は9R
山川美由紀選手と定野久恵選手は10Rに登場です。

【児島混合戦初日】
児島6R 予選
場外締切 12:57
1∫[: ´A`:]∫∧_∧新田
2川 ´岡`)∧森∧森岡
3川 ´早`)∧_∧早坂
4∬:’∀’:/∩寺∩寺田千
5川 @`_´@)// 潮 ヽ潮田
6川 `ゝ´)∧岸∧岸


実績だけですと④寺田千恵選手がダントツですが、
モーターがそんなに良くはありません。加えて笹川賞での
途中帰郷明けと状態は良くはありません。
当然、メンバー的にもカドから仕掛ければ頭が十分ねらえますが、
①新田選手も女子王座とった選手ですので、逃げ残りも
十分考慮せねばなりません。ただ前検タイムが悪いので
どこまで上積みできるか。そしてどこまでスタート踏み込めるか。
これが焦点になるでしょう。相手は⑥岸選手が好調ですので
ここは6号艇ですが⑤潮田選手が凹んだところを突いていけば
2・3着はあると思います。②森岡選手も地元水面ですので、
ダッシュ勢が不発ですと2・3着あると思います。③早坂選手は
流れ次第で3着でしょう。⑤潮田選手は寺田千恵選手がカドまくり決めても
付いていく力が足りないので、厳しい評価にしました。

進入予想 123/456 ここは枠なりで
狙い目 416 461 146 142
穴専科 2・3着固定 14-2=1346

luodog


よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村