【まえがき】
みなさまもご存知かもしれませんが、
先日のまるがめ周年で平高菜奈選手がフライング。
これが今期女子選手第一号のスタート事故でした。
しばらくの間、オール女子戦やW優勝戦で女子選手のスタート無事故
(W優勝戦では男子選手のS事故がありましたが)の開催が
続いていただけに、さらに周年だっただけにもったいないスタート事故に
なってしまいました。その後、芦屋混合戦では藤堂選手と坂田選手が
フライング。今日は徳山6Rでも垣内清美選手がフライングを喫しました。

せっかくいい流れてきていた上、女子王座の事故点除外規定もあるので、
各選手は慎重かつ大胆に攻めるスタートを見せて欲しいと思います。

【宮島Wリーグ3日目】
6日間開催ながら3日間の予選最終日を迎えます。
ここまで予選トップは初日ドリームを制した済選手。次いで
ドリームは惨敗後巻き返した五反田選手と平田選手が並ぶ形に。
しかし、平田選手と五反田選手は3日目は1回走り。ボーダーまでの選手が
明日2回走りが多い為、1Rたりとも気が抜けないレースになりそうです。
現在のボーダーは櫻本選手の5.75。ただし、櫻本選手は、明日は
特選の1回走り。桜本選手の着順次第でボーダーも大きく変動するでしょう。
是政的には、6.00超えが目安ですが、櫻本選手の節間勝率が
一首の基準になると見てよいでしょう。

ただ、W優勝戦同様、ちょっとの賞典除外でボーダーの下落も十分に
考えられます。油断は禁物です。

宮島1 モミジ特選
場外締切 11:35
1( :´土`:)//ノ優ヽ中里
2川`_U´@]∧櫻∧櫻本
3川 @`_´@)// 潮 ヽ潮田
4川<`_´>]∧角∧角
5ヽ :`松´:/∧_∧松瀬
6川 ´_`)ノ  ヽ谷川


ここはちょっと難解なレースになりました。
本来ですと④角選手がカドを取って捲ればという展開に
なりそうですが、⑥谷川選手が大外なので、どこまで入るのか?
あるいは入らずにそのまま外になるのかで別れます。
実際先日の児島でも、⑥だった谷川選手が2コースまで取りきり
その結果大波乱ということがありました。ここは、スタート展示から
注目していきたいと思います。しかし、仮に⑥谷川選手がインを取ろうとしなくても、
①中里選手は前付けを警戒し、インが深くなると予想されます。
ここは地元④角選手が自在に捌けば頭が狙えると思います。
対抗は②櫻本選手。①が楽インになってしまうと頭は難しいと思いますが、
ある程度助走が取れる位置からですと、①をまくって頭もあるでしょう。
当然、①中里選手のイン逃げも想定せねばなりません。もし①と⑥がコース取りで
やりあう形になると、⑤松瀬選手が展開突いて2・3着もあるでしょう。
③潮田選手は、ちょっと相手が厳しいかもしれません。

進入予想は162/435 谷川選手次第では枠なりも。
狙い目 426 124 142 245
穴専科 ダッシュ勢の出番なら 24-5=246 

【ひとまず、一旦発行します。】

luodog
yakitori_vol2


よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村