【まえがきというより疑問】
いつのまに更新時間が早くなった女子リーグ@Cafe。

今まで更新が遅かったのはなぜだっただろうか?

いきなり本題。

女子リーグ第2戦 びわこが開幕しました。
メインのプリンセス選抜は三浦永理選手が制し、
前節児島を含め10連勝を達成しました。
現在、平和島ダービー選出順位でも山川選手と並んで
31位に付けています。ちなみに現在女子でダービー選出圏内に
いるのは、横西選手・山川選手・そして三浦選手です。
その他ダービー選出順位ランク圏外ですが、田口選手が
選出期間内で勝率7点を超えており、今後の追い上げにも注目したいものです。

そして、三浦選手に次いで連勝を決めたのが
  ∧樋∧
 川@:’3’@]
樋口由加里選手です。
今年1月の混合戦Vで一気にブレイクした感もありますが、
今日は3コースまくりと5コース差しを決めました。
女子王座選出順位も60位。ただ、女子王座の場合は事故率除外がある上、
今年はボーダー付近に東京支部の選手が多数付けているため
今後どこまで勝率を伸ばすのか注目したいところです。

びわこ12 記者選抜戦
場外締切 16:27
1∫メ :`⊿´///ノ姉ヽ池田姉
2川@´A`@)∩榮∩片岡
3川:’梅’:@)∩_∩梅崎
4川 ’日’)∧明∧大瀧
5川@:’◇’:@)∩松∩三松
6ヽ:´Γ`:///ノ松ヽ松本


初日の12Rでは5着惨敗しましたが、このメンバーに入れば
①池田明美選手の軸は硬いでしょう。相手は初日2・2スタートの
④大瀧選手から。追加斡旋ですが、実力はあるだけに
カドから展開突いて2・3着はあるとみました。②片岡選手は
スタート遅めですが、逆にそれを生かして差しに回れば頭も
あるかもしれません。⑤三松選手は一時期より勝率を上げてきましたが、
テクニックで4000番台を封じ込めれば3着もあるでしょう。⑥松本選手は
③梅崎選手の動向次第で5コースになりそうですが、頭は難しいですが
展開恵まれての3着はあると思います。③梅崎選手はこの相手では厳しいでしょう。

進入は124/563 梅崎選手枠主張も想定内で。
狙い目 142 145 124 146
穴専科 3着狙い 1-9-3

luodog
yakitori_vol2


よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村