【まえがき】
是政的には1週間戸田W優勝戦を力いれて展開してきましたが、
1週間経つのはあっという間でした。実際選手のレース場入りから
管理解除まで見ましたが、本当に濃い経験をしました。

実際、選手インタビューで選手にサインを求めたのも初めてでしたが、
ファンサービスに快く受けていただき、感謝しております。

【戸田W優勝戦 女子の部優勝戦】
スタート展示では1245/36でしたが、本番は
③櫻本選手が枠を主張し、④落合選手がスローを選択。
最終的には⑤中里選手が5カドを選択し、1234/56の隊形に。

スタートでは③櫻本選手がトップスタートを見せますが、②宇野選手が
伸び返し、①永井選手をまくり先頭に。これに④落合選手と⑥岸選手が
差し、偶数艇トリオの争いになりますが、内を切り込んだ⑥岸選手が
1周2M先に周り先頭に立ちます。抵抗にあった②宇野選手が
オーバーターン気味になり、消波装置に激突。ここで⑥岸選手が抜け出します。
⑥岸選手同様に切り込んだ①永井選手が④落合選手が波にハマったスキに
2番手を確保。その際に差が開き、上位体型は6-1-4に。
このまま隊形は変わらずゴールとなりました。
③櫻本選手はまくりが大きかったのが響きました。しかし、初の優出での
5着は勉強になったと思います。それが今後に生きればと思います。
中里選手はスタート後手を踏んだのが響きました。4着は櫻本選手が
ばたついたのと、宇野選手の消波装置激突で恵まれたものです。
落合選手は3着に敗れましたが、次の大村恒例「夢の初優勝戦」にむけ
いいイメージで望めると思います。

戸田優勝戦結果
1川 `ゝ´)∧岸∧岸
2∫ ´~`∫△聖△永井
3川 :´υ`:)∧落∧落合

3連単 6-1-4 20,120円

【多摩川混合戦11R】
こちらは正直言って男子のメンバーも濃いですが、
女子も銘柄級が斡旋されているだけあり、
濃いメンバーの一戦になりそうです。

多摩川11 特選
場外締切 15:51
1∫´Д`:/∧鵜∧鵜飼
2∬:’∀’:/∩寺∩寺田千
3ヽ ´松`)∩王∩松村
4ヽ ´_ゝ`:/∧ハヽヽ海野
5∫ ,,´_」`:)∧水∧水口
6(  :’e’:)∧姉∧田口


歴代女王4名が登場する特選。
特選にふさわしいメンバー構成になりました。
このメンバーでは①鵜飼選手の楽インは確定的ですが、
②寺田千恵選手④海野選手⑥田口選手と濃いメンバーが
相手になります。特に外の④海野選手⑥田口選手が
多摩川で実績あるので、カドから伸びた分優位に立つとみました。
本命は④海野選手。おそらく選手間では差はないと思いますが、
枠の差で本命に。対抗は⑥田口選手。実績があるのですが
6コースだと遠いので頭は厳しいですが2・3着はあると思います。
②寺田千恵選手はスロー勢優位の流れですと頭があるでしょう。
その流れになれば①鵜飼選手の2・3着残りもあるでしょう。
③松村選手⑤水口選手は相手が強いので厳しいでしょう。

進入予想 123/456
狙い目 462 426 214 246
穴専科 逃げ切れば1-246-246

luodog
yakitori_vol2


よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村