【まえがき】なしで進めます。

【戸田W優勝戦4日目】
ここまで比較的ベテラン勢の奮闘が目立つこのシリーズですが、
永井聖美選手の連勝が4で止まりました。
そして3日目は岸恵子選手と中里優子選手が連勝を決め、
得点率では岸選手が得点率トップになりました。
現在のボーダーは古川選手の5.40。ただ、W優勝戦らしく
1回乗りの選手がボーダー付近にいるため、まず勝たないと
準優に乗れない選手の追い上げにも注目。石井選手にも連勝
もしくはそれに近い成績でチャンスがあります。
是政的には、6.00で安全圏と見ましたが、一昨年の
大量帰郷事件があるので、まずは航走指示違反ないよう、
転覆等含め、無事故をお祈りします。

戸田12 記者選抜選
場外締切 16:27
1川 `ゝ´)∧岸∧岸
2川@ `~´@)∧淳∧高橋
3( :´υ`:)∧落∧落合
4川 ´古`@]∧舞∧古川
5∫,´Д`:/ノ 詔 ヽ鈴木詔
6∫ ´~`∫△聖△永井

連勝がストップした⑥永井選手ですが、6コースでも戸田ですから、
スタートで行けば2日目12Rの再現もあるかも。
しかし、ここは①岸選手がSを決めれば②高橋③落合選手が
モーター出ている選手なので、変に壁になることはないと思います。
下手に回っても2着まではあると思います。逆転があると②高橋選手が
①岸選手を見て捌けば頭もあるでしょう。③落合選手の方がでているので、
状況次第では落合選手が上位確保するでしょう。ただ、④古川選手が
カドを取る展開で⑤鈴木詔子選手が初日のように間を差す展開になると
混戦になるでしょう。ただ、⑥永井選手が戦ってきた相手が違うので
永井選手がよほどのことをしない限り上位は厳しいのでは。

進入予想は123/456 枠なりでしょう。
狙い目 213 231 216 261
穴専科 大外一撃で 6-1=2345

その他のレースも昨日同様予想します。ただしAAと穴専科は省略
2R 地元①野辺選手が2度目のイン戦をキッチリ逃げて準優に
望みをつなげたいところ。相手ですが、選抜組の④久保田選手から。
ここで大敗すると準優が厳しくなるため、ひとつでも内に入って勝負すると思います。
あとは5コースになりそうな⑤石井選手がしっかりスタート踏み込んでいけば
穴もありえます。③大沢選手はスタート凹んでしまいましたが、
元地元だけに、修正はしてくるはず。②原田選手はちょっと苦しいかも。
⑥坂口選手はまず体重です。

狙い目 143 145 134 135

4R 3日目連勝を決めた③中里④岸両選手の直接対決に、
②落合選手がどう絡むかが注目されます。落合選手はモーターが
出ているので、①滝川選手がインでスタートタイミングもたつくことに
なると、②落合選手がまくってしまうでしょう。③④の頭も十分あります。
これま展開次第で変わると思いますが、地元の分③中里選手の
評価を上げました。⑤木村⑥川野両選手は現状と枠の遠さで
評価を落としました。

狙い目 234 243 324 342

6R メンバー構成から見ても①宇野選手シードの「バッハプラザ特別」
さながらのメンバーですが、④櫻本選手のモーターは出ています。
②大澤③松堂両選手が今節ピリッとしないだけに、カドから
まくるシーンも考えられます。怖いのは⑥鈴木詔子選手。
ひとつ前をとって差しに構えば、2着もあるでしょう。
⑤原田選手はちょっと相手関係が厳しいかもしれません。
狙い目 142 146 416 412

8R 昨日は大敗だった③永井選手ですが、
内の相手関係から見ても裁くとみました。
①石井選手は2Rがあるので、2Rで2着までなら
スタート決めて逃げ切るシーンもあるかもしれません。
相手は④高橋選手がカドから仕掛ければ2・3着まで。
⑤野辺選手も高橋選手について行けば3着はあるでしょう。
⑥梶野選手は枠も遠いですので、厳しいでしょう。

狙い目 314 345 134 341

10R エンジンが出ている①櫻本選手のイン戦。
ただし、櫻本選手は2月のオール女子でイン戦でFを
切っただけに、そこからどう修正するかが見どころです。
今回は準地元②宇野選手 地元④中里選手と選手が揃っているだけに
スタート同体ですと、①②④の三つ巴になりそうな気がします。
ここの間に入るなら、地元⑤大塚選手が差しに2・3着あるでしょう。
⑥喜多選手も今節安定していますが、6コースからですとこの相手では
うまくいって3着まででしょう。

狙い目 124 142 145 146

芦屋混合戦でもオール女子があります。

芦屋6 予選
場外締切 11:38
川 :´柳`:/∧_∧柳澤
2川 `祥´)∧_∧野田
3川 ’▽’∫∩藤∩藤堂
4川 ´代`/∧藤∧藤田
5川@´_ゝ`@)∩麻∩深川
6( :`麻´:)∧_∧坂田


この相手では①柳澤選手が格の違いを見せると思います。
相手ですが、②野田選手③藤堂選手④藤田選手の三つ巴ですが、
内の野田選手とカドになりそうな藤田選手が優位と見ました。
⑤深川選手がまだスタート慎重なところがあるので、⑥坂田選手が
深川選手を叩くとなれば、状況次第では舟券に絡むことも考えられます。
穴で買うとしたら⑥坂田選手の拡連複も面白いかもしれません。

狙い目 124 123 142 143
穴専科 スリットラインがが凹めば1-6=9

児島の回顧はこのあと。

luodog


よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村