【戸田W優勝戦】
戸田のW優勝戦は2日目。2日目を終え

  △聖△
 ∫ ´~`∫
永井聖美選手が4連勝を決めました。カドだった最終Rは
スロー勢を置き去りにするまくりで解消しました。そして2日目連勝を決めたのが

 ∧弥∧
∫ @`U´@}
準地元の宇野弥生選手。
4Rで逃げ切りを決めると、8Rでは差しを決めました。

そして、
  ノ 詔 ヽ
  ∫,´Д`:/
鈴木詔子選手。長期休養明けですが、
ここまで2勝を挙げています。10Rの逃げ切りは見事でした。

なお、明日もバッハプラザ特別はありません。

戸田11 戸田特選
場外締切 15:54
1(@´_`@)/ノ芽ヽ川野
2川 `ゝ´)∧岸∧岸
3川`_U´@]∧櫻∧櫻本
4( :´υ`:)∧落∧落合
5∫ ´~`∫△聖△永井
6川,,’治’/∧_∧大塚


4連勝の⑤永井選手が有力ですが、
実際のところ、このレースは5号艇。さらに外には
ベテラン⑥大塚選手がいます。大塚選手が動けば
いくら他場と比べ6コースの勝率が高い戸田とはいえ、
苦しむのは間違いないでしょう。ただ、頭はあるとみます。
対抗は②岸選手。ここまで1着はないですが、2・2・3と安定しています。
1M展開を突けば頭含め舟券に絡むのでは。
③櫻本選手ですが、モーターは強力なだけに
今日の失敗を活かせば頭も十分あると思います。
④落合選手のモーターも強力ですが、初日のダッシュ戦で
失敗しているだけに。カドからどう立ち回るか。⑥大塚選手は
この相手では厳しいところ。①川野選手もよほどSを決めない限り
連対は難しいと思います。

進入予想は123/456 大塚選手次第でレースが変わります。
狙い目 523 532 325 352
穴専科 トップスタート決めれば1-35=2

その他のレースも昨日同様予想します。ただしAAと穴専科は省略
1R このメンバーの中では③喜多選手が安定しています。
頭は十分あると思います。相手は①原田選手の逃げ切り十分。
②古川選手は小回りできっちり回れば2・3着はあると思います
④松堂選手⑥木村選手は展開次第で3着あるでしょう⑤坂口選手・・・

狙い目 312 321 132 123

3R ⑤久保田選手が動きそうですが、10Rでは動いて結果を出しただけあって、
動いてくるでしょう。ただ内3艇が戸田を知り尽くした選手ですので
4コースまでだと思います。そうなると4対2の隊形か。
ここは③中里選手と②野辺選手の対決ムードですが、
①大澤選手もイン主張するタイプですので深くなければ
イン逃げもあります。⑥落合選手はちょっと遠いのと、④梶野選手は
この相手は厳しいということで評価を下げました。
狙い目 321 231 123 132

5R 今節乗れている③鈴木選手が2コースまで入ると思いますが、
万が一3コースでも回れているので、①岸選手②川野選手を差す
シーンが考えられます。もちろん①岸選手は実績があるので
2・3着まではあると思います。④喜多選手のカド戦ですが、
延びた分2・3着まであると思います。⑤内田選手⑥松堂選手は
ちょっと相手関係が厳しいかもしれません
狙い目 312 321 314 341

7R うちのベテラン勢が怖いのですが、ここは絶好のカドになる
④宇野選手で固いと思います。相手は①高橋選手が
選抜組からの巻き返しを狙うために大事なレースだけに、
スタート行けば逃げ切りも十分あると思います。②大塚選手は
内枠ですとうまく残して2着あると思います。③木村選手 ⑤梶野選手は
厳しいでしょう。逆に⑥石井選手は大外の分まくり決まれば2・3着も。

狙い目 412 426 124 146

9R まず④坂口選手が来たら、唖然とします。
坂口選手が外に出ると⑤中里選手は絶好のカドに。
①古川選手②滝川選手が変に枠主張すると③久保田選手の
出番です。そうなると①古川選手が小回りで逃げ粘りで3着はあるでしょう。
逆に久保田選手が1つでも内を狙うと古川選手の2着も想定しねばなりません。
展開がもつれると、⑥内田選手の3着も想定できます。

狙い目 531 351 516 356

luodog


よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村