【まえがき】
今日は30分ほどでしたが戸田本場視察してきました。

先日視察した江戸川より、暗いというのが第一印象です。
実際、戸田はスタンド4・5階部分が閉鎖され、
館内の照明もかなり暗めになっていました。また、twitterでも
つぶやきましたが、これまで4階に設置されていた単複専用売り場も
1階スタンドの奥に移動になりました。逆に買いやすくなっていいのでは?
と、思ったりもします。

【児島オール女子最終日】
準優勝戦は1号艇が勝ち上がるなど平穏でしたが、その他のレースは
1R朝特がぁ~ご以外は波乱の決着に。
4Rは女王経験者の新田選手と地元喜井つかさ選手が大外から
波乱を演出しました。やはり、前半Rには準優進出選手が乗っており、
ここでスタート事故を起こすといくら準優勝戦1・2着でも
優勝戦に進めないだけあり、その慎重な部分が波乱を呼び込んだと思います。

児島12 優勝戦
場外締切 16:27
1(; ̄ω ̄;)∧_∧三浦
2(  :’e’:)∧姉∧田口
3∫ :´A`:/∧陽∧福島
4川 ´_`)ノ  ヽ谷川
5∬:’∀’:/∩寺∩寺田千
6川<`_´>]∧角∧角


終わってみれば地元3選手が優勝戦にコマを進むという
地元にとって好結果になりましたが、昨日も書きましたが、
①三浦選手の児島実績は伊達ではありません。気がつけば7連勝で
ファイナルを迎えました。ここもインから押し切れば
圧勝も考えられますが、対抗②田口選手も、地元の意地を
見せたいところ。実績からも互角だけに、三浦選手とスタート同体なら
厳しいかもしれませんが、前後しちゃうと、差しもしくは捲りで逆転が
あると思います。怖いのは④谷川選手。コース取りから見逃せません。
4日目最終では6号艇から②コースまで動き波乱を演出しただけに、
どう出るか。今回は4コースですので、大きく動くことはないと思いますが、
スローで勝負というのも考えられます。隊形が4対2になると
⑤寺田千恵選手がカドから伸びて、1Mを展開見て捲り差して
舟券に絡むシーンもあるでしょう。③福島選手も地元ですが、
この相手では厳しいのでは。⑥角選手は大外の上、
このメンバーでは動きずらいとみて評価を落としました。

進入予想は1234/56 鍵は谷川選手。
狙い目 125 215 123 124
穴専科 展開突けば5-1=9

【浜名湖9Rオール女子】
12日から芦屋でも混合戦が開催されますが、
オール女子は浜名湖で開催。9Rですが、薄暮開催
ということもあり、場外〆切は遅めです。

浜名湖9 予選
場外締切 15:25
1川@´久`@)∧_∧定野
2川@ ’晶’)∩_∩古賀
3[@`平´@]∧_∧平田
4 ( :`登´:]∧_∧登
5(  ’S’@)∩奈∩加藤奈
6川 ’日’)∧明∧大瀧


ここはある意味地元①定野選手のシード番組でしょう。
モーターの2連対率は低めですが、そんなに気にする数字ではありません。
スタートいければ、楽に逃げ切ると思います。
相手ですが、③平田選手。②古賀選手が産休後2節目。まだ慎重な
ところがあるので、内を叩けば展開次第ではまくりで沈めて頭もあるでしょう。
3番手は⑥大瀧選手。6コースの可能性もありますが、
うまく最化けば2着もあると思います。④登選手は
カドから伸びて、うまくいけば2・3着もあると思います。⑤加藤選手は
ちょっと厳しいかもしれません。

進入予想は123/456 大瀧選手が1つ内に入るかも?
狙い目 136 163 164 134
穴専科 内が凹めば3-6=9

luodog


よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村