【戸田W優勝戦】
恒例になった戸田のW優勝戦。初日を終え連勝を決めたのは

  △聖△
 ∫ ´~`∫永井聖美選手
。内枠だったこともありましたが、
見事選抜戦を逃げ切りました。そして

  ∧櫻∧
  川`_U´@]櫻本あゆみ選手
も女子で唯一40%台のモーターを生かし
大外ながら2・1スタートを決めました。ただ、W優勝戦はどうでしても
出走回数が限られるため、今回6日間開催で予選4日間とは言え、
油断はできません。1戦必勝の気持ちでで臨んで欲しいと思います。

なお、明日もバッハプラザ特別はありません。


戸田12 記者選抜戦
場外締切 16:27
1川 :´土`:///ノ優ヽ中里
2川`_U´@]∧櫻∧櫻本
3川@ ’~’@)∧石∧石井
4∫ ´~`∫△聖△永井
5(@:´_`:)∩喜∩喜多
6ξ’~ ’@)//ノ菜ヽ大澤


記者選抜とは言え、三つ巴の戦いになってしまいました。
本命は④永井選手。カド戦になりそうなので、伸びていけば
一気に頭があるでしょう。対抗は②櫻本選手。
①中里選手のモーターが一息ということで、同体なら永井選手までも
置き去りにしてまくるシーンも考えられます。①中里選手はインですので、
この状態ですとイン逃げは難しいですが、2・3着はあると思います。
穴は⑥の大澤選手。元地元だけに知り尽くした水面で展開突けば
3着はああると思います。③石井選手 ⑤喜多選手は展開待ちでしょう。

進入予想は123/456 枠なりでしょう。
狙い目 421 241 214 246
穴専科 3着固定で24-9-6

その他のレースも昨日同様予想します。ただしAAと穴専科は省略
2R 初日2着で波乱を起こした①大塚選手ですが、B2決定しているだけに
地元で巻き返したいところ。ただ、実績・実力から⑤川野選手の逆転も
十分あります。3番手は④原田選手のカド戦。カドから伸びれば
2・3ちゃくはあるでしょう。②梶野③内田両選手は展開待っての3着でしょう。
⑥坂口選手・・・まずは体重に注目です。58kgじゃねぇ・・・

狙い目 154 541 514 513

4R 実力的にはスロー勢の三つ巴になりそうですが、①宇野選手のモーターが
出ていないとなると初日選抜で大敗しましたが、③高橋選手が立ち回って
1ちゃく取ると思います。②落合選手もいいモーターを引いたので
それを活かせば頭もあると思います。①宇野選手が伸びないようですと、
元地元⑤大澤選手 そして地元⑥野辺選手の出番です。
外枠になりましたが、④木村選手を叩けば2・3着はあると思います。

狙い目 321 231 325 326

6R まず⑤坂口選手はよほど早いスタートいかない限り難しいでしょう。
そうなれば③永井選手の3連勝は固いとみました。
相手探しですが、モーター力と実績から⑥岸選手が展開突けば
3着まではあると思います。あとは地元②鈴木詔子選手が
いいターンをすれば2着もあると思います。あと④石井選手がカドから
勝負すれば3着はあると思います。①梶野選手はちょっと厳しいかな。

狙い目 362 364 326 346

8R 初日は振るわなかった①落合選手ですが、
モーターパワー生かして逃げ切りが考えられますが、
相手が②地元の中里選手 そして③準地元の宇野選手と
揃っているだけに三つ巴になりそう。ただ、この3選手の一角を
崩すとなると、④内田選手のカド戦。S決めれば3着はあると思います。
⑤松堂⑥原田両選手はちょっと遠いかな?というのが実感です。

狙い目 123 132 124 134

10R ①鈴木選手が地元ですが、S遅いので厳しいのでは、
握るとなると②高橋選手がスタートを決めて握って捲れば
頭は固いと思います。相手は⑤岸選手。モーターが強力なだけに
外ですが3着まではあると思います。③古川選手は小回りで回れば
3着あるでしょう。波乱を演出した④滝川選手ですが、カドを取れれば
延びた分3着もあるでしょう。⑥久保田選手は外ですので・・・
展開待っての3着でしょう。

狙い目 253 254 235 256

luodog


よろしければ、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村