競艇が戻ってきました!

そんなこんなで始まったびわこオール女子戦。
選手責任外のアクシデントが発生したにもかかわらず
3億円の売り上げを記録しました。
やはり開催されていない関東のBP・外付発売所の
売り上げが大きかったのか?と思います。

そんな中、連勝を決めたのが

  ∧西∧
川 :´_`:)西村めぐみ選手

  ∧角∧
川<`_´>]角ひとみ選手

内枠を生かしての2連勝。

そしてメインのビューティー選抜を制したのは

 ∧美∧
∬ ´由`)山川美由紀選手

.18のトップスタートでまくり切りました。
直近の住之江でFを喫したにもかかわらず(といっても
無理はしなかったと思いますが)、近況の好調ぶりは
健在といった所でしょうか。

でも今日は是政的には

  ∩生∩
川@´奈`@]小野生奈選手

に尽きると思います。
アクシデントで4艇での競争になってしまいましたが、
3コースが凹んだことと実質カドになったことで
スロー勢を叩いて高配当。
地元水口選手が舟券に絡めなかったこともあり、
2連複・3連複・2連単・3連単とそれぞれ最下位人気での
決着の立役者に。4艇建てで3連単9,190円。
これが6艇立てならいくらになったでしょうか・・・


びわこ12 記者選抜戦
場外締切 16:27
1川 ’⊿’)∩_∩ 日高 L1
2川 @´A`@/)∧堀∧ 堀之内
3川 :´_`:)∧西∧ 西村め
4川  :´_`:]∩_∩ 廣中
5川 ’_U’)∧_∧ 久保田
6川<`_´>]∧角∧ 角



S事故持ちは日高選手のみですが、8Rで.07のトップスタートを
決めているので、Sは決められると思います。
相手は西村・角両選手ですが、枠の分だけ西村選手優位かな。
あとは堀之内選手が内枠でどこまで日高選手に
食いつけるかが焦点です。

進入予想は123/456 すんなり枠なりでしょう。

狙い目 136 132 123 162
穴専科 モーター力で1-6-9

その他スポットニュース
・森世里選手 60Kg突入
・松村昌子選手 妨害失格で賞典除外
・みなし出走回数適用が公式リリース 横西選手90走超は確定へ
・群馬支部 4/2 アピタ笠懸店 4/3 アピタ館林店で募金活動

luodog