Twitterでも書きましたが、改めて展開。

今日は病院後、大宮でのとある集まりに参加。
そのあと急遽ボランティアで被災地で不足している下着、衛生用品、整理用品を
仙台に届ける作業に参加。人が余った状態のため、近くのスーパーで
生理用ナプキン、タンポン、ウェットティッシュ買い、寄付しました。

しかも、2往復しました。1つでは持ちきれない上、生理用ナプキンを買った時点で

タンポン派もいるよなぁ

そう思い、もう1往復。

2往復した分、善意が被災地に届けば・・・と思います。

帰りも、大宮のイヤーブックを購入の際、お釣りを義援金として寄付。

大宮駅東口でも大宮の募金活動をやっていたので、そちらにも寄付しました。

あぁ~疲れた。